御嶽海が結婚してるって本当?母親(姑)との関係が気になる!

御嶽海がすでに結婚しているかも?まさか!いやいや御嶽海ならわからない。幾度となく大関の扉を叩いた御嶽海。ことごとく期待を裏切られた相撲解説者の北の富士さんは「オオカミ少年」と御嶽海に名付けたときもありました。そんな御嶽海の結婚で母親(姑)との関係が気になり調べてみました。
 

スポンサーリンク

 

御嶽海は既に結婚している?

御嶽海ファンは驚かれたことでしょう。

Twitterに投稿された画像があまりに御嶽海さんにフィットしていたのでご参考までに。
彼女や嫁さんではなさそうです。
ファンの方とのツーショット!
 

以前、御嶽海さんが雑誌のインタビューの中で、彼女についてコメントしていました。
 
「今は稽古で相撲中心なので、彼女を作っている暇はまったくありません。」と。
 
とは言いながらも、
「希望のタイプは綺麗な方。」
「北川景子さんや紅蘭さんみたいな」と
理想は高い。
 

御嶽海の結婚相手は母親の国?

御嶽海さんの母親(マルガリータ)はフィリピン人。
20歳のときに結婚(御嶽海の父親)。

御嶽海さんの生まれはフィリピン、しかもクリスマスの日に3000グラムで生まれたのだとか。
フィリピンの国ではイエス・キリストに対しての信仰は厚い。
 
クリスマスの日に生まれた御嶽海さんは出産費用が無料だった。
お国の違いとは言え、「聖なる子供」「幸運の持ち主」と母親は信じて止まない。
 
御嶽海さんは、生まれてから3歳までフィリピンで母親と暮らしてました。
 
小さい時に染み込んだDNAは、そう簡単には剝れません。
 
御嶽海さんが結婚するとしたら、フィリピン美人かも知れませんよね。
 
フィリピン美人だったら、母親(マルガリータさん)は大喜びするかも知れません。
だって共通の話題がいっぱいありますからね。
 
ところが、フィリピン美人の御嶽海さんの結婚相手はまだ表れていません。
 
もしかしての話しですが、御嶽海さんの母親と嫁さんとの姑問題はどうなのでしょう?
 

スポンサーリンク

 

母親(姑)との関係?

御嶽海さんの母マルガリータさんは、超美人で有名人。
御嶽海さんも嫉妬するくらいの人気ぶり。
 
「俺より有名人!」
 
と御嶽海さんも認めている。
 
日本に住んでいるとは言え、基本、外国の人ですからね。
 
御嶽海さんも母親のことを「ママ」と呼ぶし、母親も息子に「アイ・ラブ・ユー」って言って違和感を感じないそうだ。


 
日本人の母親(姑)の感覚と御嶽海さんの母親(マルガリータさん)は、180度愛情表現が違っている。
 
雑誌記者の質問に答えた内容が素晴らしかった。
 
「もし息子が結婚したら、息子よりお嫁さんと仲良くします(笑)。」
「だって、お嫁さんにも、私の大事な子どもを守ってほしいから。」
 
ストレートな愛情表現だよね。
独り占めしようとする日本の姑。
マルガリータさんの言葉で、日本の姑問題は解決するよね。
 
人間的に魅力ある母親ですね。

 

御嶽海の嫁とり綱取りは長野県民の願い!

長野県出身の大関は、200年以上も前に雷電為右衛門(1767年~1825年)という力士がいたらしい。
その後、200年以上も長野県からは大関は輩出されていなかった。
 
そこで、1978年の長野国体を機に木曽相撲連盟が相撲普及に乗り出した。
この相撲普及に当時まだ子供だった御嶽海は、共鳴するかのようにチャンスをものにしていきました。
 
御嶽海の恩師の人たちは「そういう環境で花が開いた経緯がある」と裏付けします。
 
長野県民は長野県初の横綱の綱取り、そして同時に嫁とりと二重の喜びへと期待を膨らませている。
 
御嶽海さんも綱取りのプレッシャーはあったとしても、嫁取りまで課せられるとは・・・
人気者の辛さと言うべきものでしょうか?

 

御嶽海が結婚してるって本当? まとめ

御嶽海は既に結婚している?
まだ、フィリピンでもしていません。
 
御嶽海の結婚相手は母親の国?
フィリピン人の美人でもありません。
 
母親(姑)との関係?
母親は嫁さんと仲良くしたいらしい。
 
長野県民は御嶽海さんに綱取りと嫁取りの2つを期待しているらしい。
 


スポンサーリンク