ヒコロヒーの実家はどこなの?ヒコロヒーの人気の理由はなに?

2022年2月18日

ヒコロヒーの実家は愛媛のどこなの?ヒコロヒーの高校をチェックしてたら実家が松山市内で剣道強豪高校のイメージがわいた。さらに大学はどこなのか調べたら、意外なお笑いコンビの先輩・後輩の関係が判明した。ヒコロヒーの人気の理由はどこにある?有吉が笑いだす理由はなに?
 

スポンサーリンク

 

 

ヒコロヒーの実家はどこなの?

女性芸人として最近テレビやラジオにでまくうているヒコロヒーさん。
 
ファーストサマーウイカのスッキリ版といった印象があって、ラジオ(TOKYO SPEAKEASY)FMでオリエンタルラジオ 藤森慎吾さんとヒロコヒーの掛け合いは面白い。


 
また、ヒコロヒー のテレビ出演番組(12本)も人気番組でヒコロヒーの存在は大きい。
 
ヒコロヒーのプロフィールには、出身地→愛媛県とだけ書かれている。
愛媛県以上の実家情報は流されていません。
 
本名も明かさないヒコロヒーさん、実家が分かれば名前もわかります。
絶対、ヒコロヒーさんは名前も実家も教えないでしょう。
 

ヒコロヒープロフィール

名前   ヒコロヒー
生年月日 1989年10月15日
出身地  愛媛県
血液型  AB型
靴サイズ 25cm
学歴   近畿大学中退
職業   お笑いタレント
所属   松竹芸能
活動期間 2011年〜
趣味:麻雀・お酒・剣道初段・映画鑑賞・読書(開高健・オーヘンリー)
特技:盲牌・速読・英語・韓国語(日常会話程度)

ヒコロヒーの高校は?

ヒコロヒーの高校は松山市内の高校?だとか。
まったく、ベールに包まれたヒコロヒーさん。
 
でもね、知らない方がヒコロヒーさんを応援しやすいよね。
 
とはいっても、このまま黙ってヒコロヒーの高校は情報ありませんでは済まされません。
 
そこで、プロフィールにあった剣道初段にヒントがありました。
愛媛県松山市内で剣道の強豪校は?
そしたら、松山中央高校、松山北高校といった強豪校がありました。
ヒコロヒーは身長も高いので、結構いい線いってたのではないでようか?
 

スポンサーリンク

 

ヒコロヒー 大学

ヒコロヒーさんの大学志望の中に、いろんな意味での芸術家を目指していますね。

近畿大学文芸学部(現:造形芸術学部)に進んでました。
詳細な学科は、芸術学科舞台芸術専攻となります。
難しく言ってましたが、実際は落語研究会に所属します。

近畿大学時代に先輩、後輩の関係で交流があったのが2年後輩の「霜降り明星」のせいやさん。
当時の話で少しだけヒコロヒーの過去がわかります。

 

ヒコロヒー 麻雀

まぁ、麻雀メンバーに見栄晴がいる。
強烈な個性の持ち主だからね。

ヒコロヒー、見栄晴とだけは接近やめろ!!


 

ヒコロヒーツイッター

”有吉の壁”
ツイッター投稿のヒコロヒーの演技がいいよね。
 
有吉が笑うんですよね。
 
ヒコロヒー最高!!

ヒコロヒーの人気の理由

ヒコロヒーの人気の理由は、ネタが勝負なんですよね。
 
笑わせるネタではなく、笑って胡麻化さないとその場を繕えないんです。
 
大人の男女のよくあるネタを週刊文春的に、どこにでもある話にしてしまうんですよね。
 
ヒコロヒーの着眼点の鋭さが、人気の理由なのでしょうね。
 
ヒコロヒーさんの色気が現実味を帯びたコントになってしまうんですよね。
 
ヒコロヒーさんの存在は、ネタ的に120%笑えるよね。
 

ヒコロヒーの実家はどこなの? まとめ

最後まで読んでいただきましたね。
 
結論は、ヒコロヒーの実家は不明のまま(ごめんなさい)。
愛媛県の松山までは確かです。
 
高校は剣道部が強いところらしい?
 
大学は近畿大学文芸学部(霜降り明星せいやとは先輩・後輩の仲)。
 
ヒコロヒーは麻雀が強い!
 
ヒコロヒーの人気の理由は、男女のネタで笑わずにはいられない。

 


スポンサーリンク