ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が油性マジックに迫る

2022年2月19日

ミラブルプラスは効果なし?という口コミを検証したテレビ番組(ミヤネ屋)。ブラックの油性ペンがシャワーだけで消えてしまうのか?ミラブルプラスのシャワーヘッドでミヤネ屋のスタジオは一変した。ミラブルプラスを開発した青木恭明会長のミラブルプラスに懸ける執念を追ってみました。
 

スポンサーリンク

 

 

ミラブルプラスの効果は大きかった!

ミラブルプラス効果検証

  • 頭皮のかゆみが消える
  • 頭皮の臭いが消える
  • デリケートゾーンの臭いが消える
  • 肌の艶がきれいになる
  • 入浴介護でも大活躍
  • 手足の冷えが解消される
  • からだ全体の加齢臭いが消える
  • アトピー性皮膚炎の痒さが消える

 

Right Caption

管理人

具体的にはミヤネ屋の番組の動画と一緒に見ていきましょう。

 
 

ミラブルプラスを検証

Right Caption

管理人

動画でのミヤネ屋さんのトーク内容を文字起こししてみました。
CM女優?

このCMほんまか?

油性ペンが消えた

この投稿をInstagramで見る

#ミラブルプラス

ミラブルShop(@mirable_shop.jp)がシェアした投稿 –


誰もが信用しないCM。3秒のミラブルプラスで油性ペンが消えた!

水道水だけで落とせるっていうのはシャワーヘッドのCMネ

みんな思ってるのは
このCMほんまか?
こないきれいに油性ペンが落ちるかと・・・。

これしか言わない
落ちるかと、
今回そこの会社に行ってます。
本当に落ちるかどうか検証させていただいております。
cm流させていただきながら、あれなんですが・・・。

 

Right Caption

管理人

油性のマジックインクが落ちるのは、成分を分解しているからではありません。
 
実際には、微細な気泡と水がマジックとお肌の間に入り込んでマジックを浮かせています。
浮いたマジックをこすることでマジックが消えているんです。
もちろん、落ち方には個人差があります。
Right Caption

管理人

楽天ショップでの価格は?

ただ、頭皮のかゆみ臭いなどへの効果は最高に効きます
気の短い人は購入しない方がいいですよ。
効果がでるまで、ある程度時間はかかりますから。

Right Caption

管理人

ヘアカラーの色も落ちてしまうのでは?
と、不安になった方もいると思いますが、ご安心ください。(大丈夫)
 
ヘアカラーは人工成分を染み込ませて染色されていますので、そう簡単には落ちません。
皮膚の間に入ったマジックとは違います。

つまり、ミラブルプラスを使用することでヘアカラー剤の色落ちが早くなることはありません。
 
ところが、注意していただきたいのが、自然由来のカラー材ヘアマニキュアは落ちやすいですね。

 
 

ミラブルプラスのシャワーヘッドの体験会!

なぜ笑っちゃう

ミラブルプラスの体験会

なぜか笑ってしまう

ミラブルプラス,ミヤネ屋体験者は消えた油性ペンに、ただただ笑うしかなかった。

検証に、
本当に油性ペンが落ちるのか、「藤村さん」

先日開かれていたのは、油性ペンが落ちるcmで話題のシャワーヘッドの体験会。

およそ40,000円と決してお安くない値段の商品だが
シャワーを体感したお客さんは次々と購入。
 

嬉しい!!

ミラブルプラスを経験

迷わず売り場へ

ミラブルプラス,効果なしミラブルプラスの効果なし?ミラブルプラスの体験会場では疑う余地はありませんでした。

なんと、この日は6時間のイベントで60個が飛ぶように売れ、
およそ240万円の売り上げがあったと言う。
 

Right Caption

管理人

流石にミラブルプラスの正規の代理店ですね。
ミラブルプラスを体験した人は
迷わず購入と言ったところですね。
Right Caption

管理人

イベント会場では、いろいろな特典があったみたいですね。

正規の代理店では、いろいろな特典を継続しています。

 

スポンサーリンク

 

医療・介護の分野でも注目!

人気の秘密はいったいなんなのか?

実は、医療・介護などさまざまな分野で今、大注目のある最先端技術がこの小さな商品に組み込まれているのだと言う。

その秘密を探るべく訪れたのは大阪にあるこちらの会社。

介護士さん笑う

医療・介護

ミラブル効果は大きい

ミラブルプラス,効果なし普通の家庭のお風呂にも使えるミラブル効果

さっそく、青山会長からその技術を見せてもらうことに。

これは現実の一般家庭のお風呂だと思ってください。
小型のお風呂だと思っていいですね。

マイクロバブル?

小さな泡、マイクロバブルというのがあって
シャワーの水に含ませた、目には見えない小さな泡、マイクロバブル。
 

楽天ショップでの価格は?
 

ミラブルプラス,効果なし

Right Caption

管理人

青山会長の子供さんへの愛情で出来たミラブルプラスだったんですね。

「肌をこすれない自分の子供さんを”きれい”にしてやりたい」という思いから出来たミラブルプラス

 
ミラブルプラス,効果なし

NHKるそんの壺引用

転機となったのは10年ほど前。当時、青山さんの三女はアトピー性皮膚炎で、入浴時に体をこすって洗うことが出来ず苦しんでいました。「少しでも楽にしてあげたい」と願っていた青山さんがたまたまテレビで目にしたのが、半導体を小さな泡で洗う映像。そこで青山さんがひらめいたのは「ファインバブルが出るお風呂を作れば、浸かっているだけで体がきれいになれるのでは?」ということでした。

 
楽天ショップでの価格は?
 

デリケートゾーンの臭いが消える

超細バブル

世界に誇れるバブル

世界でリード

ミラブルプラス,効果なし超細かなバブルをシャワーヘッドに応用で大ヒット。

そのサイズは0.003ミリ人の髪の毛およそ40分の1の大きさだ。

小さな泡を包む技術というのは
我が国、日本が今、最も世界でリードしている。
それをシャワーヘッドに応用したことで
空前の大ヒット商品が生み出された。

その驚きの実力はいかに?

風呂に入るような時にスイッチを入れていただきます。

泡がこう出てきましたねー

浴槽が白く濁ったように見えるのは
小さな小さな泡の集合体のため
手を入れると
 

 

Right Caption

管理人

ミヤネ屋の番組だけでなく、NHKの2020年11月22日(日) 総合テレビ 午前7時45分〜8時25分でも「ファインバブル」が紹介されました。
バブルで臭いまでもきれいに取り除いてくれるという紹介をしています。

ミラブルプラス,効果なし

NHKるそんの壺引用

その後住宅展示会にデモ機を持ち込み実演、効果を実際に体験してもらう営業戦略が功を奏し、ある分譲マンション販売会社の浴槽に、ファインバブル装置を標準装備することを起点に販路を拡大させることに成功します。そして2年前にはシャワーヘッドを販売。現在、介護施設のお風呂にも導入され、今後医療や農業などに用途を広げられないか安全性や効果などの調査研究が進んでいます。

 

楽天ショップでの価格は?
 

頭皮のかゆみ・臭いが消える

毛根の中まで

マイクロバブル

超微細バブル

ミラブルプラス,ミヤネ屋毛根の中まで浸透し汚れをとってしまう超微細バブル

肌ざわりがやさしいというか
普通の水道水の中に手をつけてるような感じがします。
1本の毛穴に対して、計算上、マイクロバブルがおよそ5分間で12000個くらい侵入します。

その毛穴に入ったマイクロバブルの働きで皮脂汚れなどが外へ洗い流されるのだという。

ということはお風呂に入っているだけで、体をきれいにしてくれる。
だからゴシゴシこすって肌を傷める必要なく優しく
加齢臭の元までとってくれますよ。

私も10年間1回も体洗っていません

洗うという作業を忘れちゃったので

これは、手の感覚、クリーム塗った後みたい。

マジで・・・

 

 

楽天ショップでの価格は?
 

 

肌の艶がきれいになる

皮脂が浮かぶ!

汚れた皮脂が

水面に浮かんでいる

ミラブルプラス,効果なし汚れた皮脂が浴槽に浮かんでいます。

キレイになった証拠に摂れた皮脂はきっちり浮かんでいる
全く入浴革命ですね。
生活習慣変わってしまいます。

かつて、大阪万博に登場した
人間洗濯機のようにマイクロバブルに
世界をあっと驚く技術となるのか?

さらに小さな泡の技術は家庭内でも大活躍
 

 

楽天ショップでの価格は?
 

入浴介護でも大活躍

介護のお風呂に

お風呂に笑い

ゴシゴシいらない

ミラブルプラス,効果なしミラブルプラスで介護・入浴に喜んでもらっています。

こちらの製品は主にあの病院の手術室でお使いいただく手洗い装置でございます。
こちらの製品のウルトラファインバブル水が流れます。

使いながら言う薬液の量が多いとどうしても手荒れは発生しやすくなっています。
この洗浄力を使うことによって薬液の量を少しでも減らすことを我々は考えています。

高齢者介護の現場でも、入浴・浴槽にですね、
マイクロバブルを導入させてもらっています。

入浴介護というのはまあヘルパーさんの中でもすごく一番大きな負担のかかる。
サポートになっていまして、介護負担の軽減と毛穴まで汚れが取れる
本当に介護通す中でもすごい味方になっています。

まさに話題沸騰のマイクロバブル
 

 
 

ミラブルプラスは効果なし? まとめ

結論として、ミラブルプラスの効果は即効ではありません。

ところが、しばらくミラブルプラスを使用していると、変化が表れてきます。
お肌の艶がはっきりときれいになります。
 
楽天ショップでの価格は?