榎並大二郎の嫁(有村実樹)との馴れ初め?子供の頃の画像!

バイキングでの坂上忍にイジラレ役で人気の榎並大二郎さん。嫁さんはファッションモデルやデザイナー、女優そして歌手といった超マルチな活動をしている有村実樹さん。榎並大二郎さんも超イケメン!気になる二人の馴れ初めはどんな感じの出会いから?今と変わらない子供の頃の画像など調査してみました。
 

スポンサーリンク

 

榎並大二郎さんプロフィール


名前   榎並大二郎(えなみ だいじろう)
愛称   褐色の弾丸
生年月日 1985年9月30日
出身地  東京都中野区
血液型  O型
幼稚園  慶應
出身高校 慶應義塾高校
出身大学 慶應義塾大学法学部政治学科
     2006年に準ミスター慶應
勤務先  フジテレビジョン(2008年に入社)
     FNS27時間テレビ
     2009年、三輪車12時間耐久レース
     2015年、「タイVJ観光特使」
     バイキング
特技   筋肉名称を即答できること

 

プロフィールでもわかりますよね。
榎並大二郎アナは、純粋な正真正銘の慶應ボーイですよね。

そんな榎並大二郎さんの嫁さんが気になり、二人の馴れ初めをチェックしてみました。

 

榎並大二郎アナと嫁(有村実樹)との馴れ初めは?

榎並大二郎アナと嫁(有村実樹)とが結婚したのが、2016年2月26日でした。

これより遡ること10年、榎並大二郎さんのアルバイト先で出会いが始まりました。
榎並大二郎さんは当時まだ学生で、撮影現場の助手のアルバイトにいくことに。

撮影現場にいたのは、まだ19歳だった有村実樹さん。
栃木県から上京したばかりのローカルのモデルといったところですかね(失礼)。

不安だらけの東京での芸能界スタートのときの2人の出会いでした。

二人はお互いを理解しあいながら、10年もの時間を大切にしていきます。

榎並大二郎さんの嫁(有村実樹)さんの誕生日(30歳)に榎並大二郎さんはプロポーズをしたのだとか・・・。
そして、榎並大二郎さんは有村実樹さんと婚姻届を提出します。

榎並大二郎さんと嫁さんの馴れ初めは、お互いが社会人になって不安だらけのときに始まったのですね。
解り合える友人、恋人がいるってとっても大事なことですよね。
信じあえる榎並大二郎さんと嫁さんだったのですね。

あなたにも、そんな彼氏が現れればいいですね。
(えっ、既にいるって?)

ここで、榎並大二郎さんの嫁(有村実樹)さんの簡単なプロフィールをみていきましょう。
 

嫁(有村実樹)さんのプロフィール


  • 生年月日 1986年2月26日
  • 出身地  栃木県
  • 出身校 栃木県立高根沢商業高校卒業
  • 血液型  O型
  • 身長   168cm
  • 事務所  プロマージュ
  • 経歴
    2004年、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとしてデビューする。
    2007年、シングル『Mauve〜color of love』で歌手デビュー。
    2010年、ファッション雑誌『AneCan』の専属モデル。
    ドラマ『きらきら研修医』(TBSテレビ系)
    ドラマ『Tomorrow〜陽はまたのぼる〜』(TBSテレビ系)
    映画『モノクロームの少女』
    『Honda Cars』やカネボウ化粧品『COFFRET D’OR』などのCM出演。
    趣味番組『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)にレギュラー出演。

 
榎並大二郎さんの嫁(有村実樹)さんは、モデル、ドラマ女優、CM出演、趣味園芸のレギュラーまでこなすマルチな才能の持ち主でした。

嫁(有村実樹)さんの多才に負けてはおられません。
榎並大二郎アナの少年時代の画像が見つかりました。
 

スポンサーリンク

 

榎並大二郎アナの子供の頃の画像発見!


 
今とちっとも変ってませんよね。
黙って口を開かなければ、もっといいイケメンなのに(残念!)

しゃべらなければいけない仕事(アナウンサー)になるなんて・・・。
 

 

こんなに頑張って噛まないように訓練していたのに・・・。
悲劇が突然訪れました。
 

榎並大二郎アナ噛んだあと舌打ち!

 

榎並大二郎アナ噛んだあと舌打ち!

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが18日、同局の「バイキング」で、「重症者」というところを噛んでしまい、舌打ちをしたことを告白し、番組後半で「お聞き苦しいところをお見せしました」と謝罪した。

 番組最中、榎並アナは画面に映った「重症者が急増」という部分を読み上げようとしたところ「重症者」の部分を噛んでしまった。その直後「チッ」という音が聞こえ、坂上忍が目を丸くして「頑張れ!大丈夫だ!」と励ますシーンがあった。

 その後、榎並アナは、累計30万部と話題の「やめてみた」というコミックエッセイの話題の中で「バイキングという番組、普通の番組じゃない。ぼくも局アナという立場で、甘んじて意見とか言わなかった。それをちょっとずつ言えるようになった結果が、今日、噛んで舌打ちしちゃった」と舌打ちしたことを認めた。

 これに坂上は「びっくりしちゃった」と改めて驚き「最近、『重症者』がなかなか言えなくて、かみまくって、イラついていたところがあったわけ、榎並の中で」と、榎並アナの葛藤を知っていたと明かすも「舌打ちするとは思わなかった」とコメント。高橋真麻も「あの舌打ちは坂上さんが打ったと…」と思ったほど。

 これに榎並アナは「視聴者の皆様、お聞き苦しいところをお見せしました」と反省しきりだった。

 

榎並大二郎アナが噛んでしまうのは人間だもの許せる。
ただ、舌打ちは・・・問題ですよね。

真面目なタイプの榎並大二郎さん。
一生懸命が災いしてしまったようで、噛んだことが余程悔しかったんですよね。
相手に対して、舌打ちしたのではなくて、むしろ自分の不甲斐なさに舌打ちしちゃったんです。

まあ、そうメクジラたてることではありませんので、どうかお許しください!
 

榎並大二郎の嫁(有村実樹)との馴れ初めは?まとめ

二人の馴れ初めは、撮影現場にアルバイトに行った榎並大二郎さん。
そこに嫁の有村実樹さんがモデルさんの仕事で現場にいた。

高校生のときにスカウトされて、上京してきたばかりの19歳の有村実樹さん。

二人とも不安をいっぱい抱える若き日の出会いでした。

それから10年間もの歳月を経て、榎並大二郎さんと結婚。

二人の馴れ初めは、甘い若い頃の思い出がずっと消えないでいる・・・
そんな二人の馴れ初めでした。

 


スポンサーリンク