ゆいピー痩せた方法が野菜スープだ!おすすめスープの作り方

お笑い芸人「おかずクラブ」のゆいピーさんが、コロナ自粛生活で-30kgのダイエットに成功したゆいピーさん。以前と比べてウエスト周りがスッキリになって、顔の輪郭が小さくなったような気がします。ゆいピーさんがダイエットに成功した脂肪燃焼スープの作り方であなたもスレンダー美女に変身!

 

スポンサーリンク

ゆいピーさんが実行した脂肪燃焼スープ

「ゆいピーさんが-30kgのダイエットに成功!」
とは言うものの、普通の女性が30kgもダイエットしたらいなくなってしまいます。

ゆいピーさんには、少しきつい言い方でごめんね。
ゆいピーさんの体重は121kgだったといいます。

数字で表現されると大きさ、重さがはっきりしません。
芸能人で一番で重い人は? 誰?

第1位、マツコ・デラックスさんで140kg程度です。
第2位、伊集院光さんが130kg。

おわかりいただけましたか?
ゆいピーさんの121kgというのは凄い!

 

ゆいピー痩せた脂肪燃焼スープ


 
ゆいピーさんは、脂肪燃焼の野菜スープを朝と昼に摂ることを守りました。
これってなかなか出来ないんです。

あなたも経験あると思いますが、同じ味ですから飽きるんです。
何か他の食べ物についついいっちゃうんです。

それと、量的にたくさん造っていますので、どうしても新鮮さがなくなっているような。

あなたは、どうでしたか?

野菜スープの作り方を見てみましょう。
これはゆいピーさんが作っているわけではありません。
誤解しないでね。
 

脂肪燃焼スープの作り方

野菜スープ材料

  • キャベツ
  • セロリ
  • 玉ねぎ
  • トマト
  • 長ネギ2本
  • サラダチキン切り落とし
野菜スープ作り方

    1. セロリ、ネギをカットして鍋の中へ入れる
    2. 玉ねぎをカットして鍋に入れる
    3. カットキャベツを鍋に入れる
    4. サラダチキン切り落としを入れる
    5. 水を入れる(鍋の上2~3cm程度下まで)
    6. 鍋を火にかけて沸騰させ、火を止める
    7. 保温器に入れて6時間

上手く出来ましたか?
あなたもさっそく始めてみましょう。
 

スポンサーリンク

 

ゆいピーが痩せたダイエットには裏技があった

脂肪燃焼スープを毎日毎日、朝と昼に食するのは辛いことです。
ゆいピーの豪快な性格からして、生真面目に野菜スープだけで生きていけるわけがありません。

ゆいピーさんは、ちょっとだけCheat(ずるをする)をします。
月に1度だけ、Cheat Dayを設けました。

ストレスを解放するために、プロのアスリートもよく使う手法と言われています。
月に1日だけ、目を瞑ってくれるというわけです。ダイエットの神様が・・・。

ゆいピーさんは、120kgの体重ですので普段の食事の量はハンパないですからね。

朝は、たらこスパゲティ3束はペロリ

昼は、カレー(これだけではなさそうですけど)

ホットドック・コーヒー牛乳

この投稿をInstagramで見る

🍀2020.3.29🍀 おはようございます☀ 今日のお弁当❀(*´▽`*)❀ *・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.: ✿ハムチーズサンド ✿ホットドッグ ✿白身魚のフライサンド ✿コロッケパン *・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.: * * * パパさん、私がお弁当作らないと、お昼ご飯を食べないらしい💦 . 「忙しいやろ?作らなくて良いよ~」の言葉に甘えてました😅 . なるべく毎日作れるように、頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ . 4月から、お弁当3つになるしね🤭 . 昨日、 @tomo3mog Tomoさんが作ってたホットドッグが美味しそうだったので🤭 今日は、ホットドッグ作ってみました😋 . 今日も元気に行ってらっしゃい😊💕 * * * #今日のお弁当#お弁当#お弁当記録 #おべんとう#おべんとう記録 #おべんとう日記#お弁当日記 #obento#おべんたぐらむ #オベンタグラム#キッチングラム #パパ弁当#ダンナ弁当 #愛妻弁当#おうちごはんlover #フーディーテーブル #お昼が楽しみになるお弁当 #oben365#てづくりおべんと365 #かりんほんぽ#曲げわっぱプレゼント2003 #パン弁当#ホットドッグ弁当 #サンドイッチ#サンドイッチ弁当 #ホットドッグ#彩り弁当 #わへい第1期アンバサダー立候補  #わたしの愛されごはん

mitsu(@ahrym_0825)がシェアした投稿 –

夜には、ピザトースト4枚&ナポリタン2束


 
こんなにCheat Dayするゆいピーさん。

実際にゆいピーさんの実物にお会いしていないので、なんとも言えません。
120kgからマイナス30kg少なくなっても、残り90kgありますからね。

ゆいピーの身長は158cmです。
90kgの体重は健康的にも負担が大きい筈です。
たぶん、階段などは上るのも、下るのも”しんどい”と思います。

ゆいピーさんが、脂肪燃焼スープダイエットを取り入れた理由がわかるような気がします。
ゆいピーさんの中に何かを感じとったのでしょうね。
芸人さんですから、大変な商売ですからね。
 


 

ゆいピー痩せた方法が野菜スープだ! まとめ

ゆいピーさんは、ダイエット法として、1日に野菜スープを朝と昼に摂っています。
毎日は辛いので、ひと月に1日だけ、Cheat Dayを設けています。

Cheat Dayの日には、ストレス発散とばかりに爆食いしていました。
120kgの体重が、約90kgに減量に成功しています。

無理なダイエットは危険ですからと、Cheat Dayを増やし過ぎてはいけませんよ。

 


スポンサーリンク