河井案里議員と河井克行議員に子どもは?二人の馴れ初めは?

河井案里さん選挙区の広島選挙民がツイッターでつぶやく。河井案里議員と河井克行議員との間に子供はいるのでしょうか。若い頃に巡り合った2人の結婚までの馴れ初めは。河井案里議員と河井克行議員の出身や経歴や学歴なども調査しました。さらに河井克行議員の実家の職業までが判りました。
 

スポンサーリンク

 ,

河井克行・案里夫妻の公選法違反事件とは?

マンション管理人の素人目線で、河井克行・案里議員の選挙違反が問題ではなく、夫妻に自民党から渡った1憶5000万円の出どころが問題なのだといいます。

軍資金を打ち消すために、黒川検事長に検事総長なってもらって揉み消しにかかったが失敗した安倍政権。

5月の朝日新聞の世論調査で、内閣支持率が33%台に下落だとか。
2018年に起きた森友・加計問題では31%台でしたよね。

内閣支持率が20%台になると「危険水域」ともいわれ、同じく5月の毎日新聞の調査では27%台にまで落ちてしまってます。

河井克行議員と河井案里議員も大きな政治の渦に巻き込まれた「被害者?」「政治資金の裏金」つくりに利用されたのかも知れませんね。

結果、どのような決着になるのか、白と黒ではない恐ろしい政界です。
ちょっと難しい問題なので、頭が就いていきません。
もっとミーハーの解りやすい話題に変えますのでついてきてね。
 

河井案里さん選挙区の広島選挙民がツイッターで

広島の選挙区のみなさんは、裏切られたっていうおもいでしょうね。
残念なことですよね。


 

河井案里議員と河井克行議員との間に子供は?

河井案里議員と河井克行議員は結婚して直ぐに、旦那の克行氏の選挙応援という分刻みの生活が始まったと言ってます。
具体的には、2001年に二人は結婚。

2年後、2003年に河井案里さんは広島県議会議員に初当選しています。
その後も選挙、選挙といった生活を河井案里さん夫婦はやっています。

子作りの時間は、おそらくなかったと思われますよね。
ですから、河井案里議員と河井克行議員との間に子供はいません

子どもがいたら、もっと違った人生があったのかもそれませんよね。

河井案里,河相井克行,子ども
 

河井案里議員と河井克行議員との馴れ初めは?

そうですね、今から20年ほど前の話になります。
当時、選挙に落選して浪人中だった河井克行さんは結婚相手を募集中でした。
河井案里,河井克行,子ども

引用:https://nomadstarbucks.com/archives/11886
どこにでもいるお節介屋さん(後援会の世話人)が、河井案里さんを紹介したのが馴れ初めでした。
2人は話が弾んだのか食事を重ねていくうちに、とんとん拍子に2001年に結婚のゴールまで辿り着きます。

プロフィールでも紹介しますが、二人は同じ大学の出身でしたので、より親密感ができたのでしょうね。
それに、どんなご縁かわかりませんが、仲人は元首相の橋本龍太郎氏という大物政治家でした。

この投稿をInstagramで見る

#橋本龍太郎 #歴史好きな人と繋がりたい

ケロリン❣️(@kimagureiisa)がシェアした投稿 –


 

河井案里議員のプロフィール

河井案里 旧姓 前田案里
生年月日 1973年(昭和48年)9月23日
出身地  宮崎県
学歴   宮崎大学付属幼稚園
     宮崎大学付属小学校
     宮崎大学付属中学校
     宮崎県立宮崎大宮高等学校
     慶應義塾大学総合政策学部
     慶應義塾大学大学院(政策・メディア研究科)
職歴   (財)海洋科学技術センター(現・海洋研究開発機構)地球フロンティア研究システム
     科学技術振興事業団(現・科学技術振興機構)
     広島文化短期大学 非常勤講師

広島県議会議員
     2003年に初当選。
     2007年、2011年、2015年と広島県議に当選

参議院議員
     2019年参議院選挙で当選     

 

スポンサーリンク

 

河井克行議員のプロフィール

名前   河井克行
生年月日 1963年3月11日
出身地  広島県
学歴   広島市立安小学校
     広島学院中学校
     広島学院高等学校
     1985年、慶應義塾大学法学部政治学科(専攻は東南アジアの国際政治)卒業

職歴   1990年、財団法人松下政経塾卒
     1991年、広島県議会議員選挙(広島市安佐南区)中国・四国地方最年少の28歳で初当選
     1996年、衆議院議員総選挙(広島三区)初当選
     1997年、科学技術を振興する若手国会議員の会『DFD研究会』結成
     2004年、外務大臣政務官に就任
     2008年、自由民主党副幹事長に就任
     2015年、内閣総理大臣補佐官に就任
     2019年、法務大臣に就任

 
河井克行さんの経歴などからわかるように、まさにエリート街道を走っていたんですね。
ここまで、偉くなって河井克行さんはちょっと国民を舐めてるよね。


 
河井克行議員の実家はどうだったのでしょう。
子どもの頃の生活が気になりますよね。

河井克行議員の実家は裕福

河井克行議員の実家は、広島県内で薬局を経営していて、地元では有名で生活に困ることはなかったと言われます。
薬局といっても規模によりますよね。
個人店の薬局、チェーン店経営の大型薬局があります。

河井克行議員の実家の薬局は、地元で有名ということで、大型薬局ではないでしょうかね。
はっきりとは分かりませんでした。
 

河井案里議員と河井克行議員に子どもは?まとめ

河井案里議員と河井克行議員には、子どもさんは授かりませんでした。
2人は結婚して直ぐに、選挙活動に日々を費やすことに。

子どもさんがいたら、もっと違う人生になっていたかもしれませんね。

 


スポンサーリンク