小泉萌香の大学や身長などなど気の向くままに思うがままにっ!

虹ヶ咲スクールアイドル同好会の三船栞子役の小泉萌香さん。アイドルとしてのスタートを切った小泉萌香さんですが、ニジガク9人の大きな背中を見ながらたくさん勉強しているようです。小泉萌香さんの歌をみなさんに届けさせてください!大学や身長などなどもきのむくままに思うがままにっ!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

小泉萌香さんのプロフィール


小泉萌香 こいずみもえか
生年月日 1996年2月27日
出身   兵庫県
学歴   大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業
職業   女優、声優
所属   アミューズ所属

2014年 「アミューズオーディションフェス2014」歌うま・声優部門グランプリ獲得
2015年 「心は孤独なアトム」
2016年 舞台「キツネ達が円舞(おど)る夜」
舞台「放課後戦記」に出演
2016年 アプリゲーム「BLAZING ODYSSEY」を召魂アイドルロタニア役としてPRキャラクター担当
2017年 舞台「Love Revolution No.3」
CM「東芝ライフスタイル」
「八幡屋磯五郎~きのこです篇~」に起用される
2017年 ミュージカル×アニメプロジェクト「少女☆歌劇レヴュー スタァライト」
2018年 映画「放課後戦記」、「いぬやしき」出演
趣味はアカペラ、映画鑑賞
特技はコーラスワーク、聞いた曲にすぐハモリ
2019年 『けものフレンズ3』タスマニアデビル役

 

小泉萌香さんの子供の頃は?

歌うことが大好きだったという小泉萌香さんでした。
中学から高校と6年間コーラス部に入っていました。
大学でもアカペラサークルに入ってました。
 
小泉萌香,大学
 
家では、おじいちゃんがクラシック関係のお仕事をしていたので、他の家族も音楽関係でした。
ですから、家庭環境としては、小さなころから音楽に触れることができました。
ピアノも少し習っていたようです。

小泉萌香さんの性格的なところをお母さんが言わせると、小泉萌香さんは子どものころとちっともかわっていないようです。
家でも学校でもまったく同じように変わらないのだとか。

当時のことをお母さんは『志村どうぶつ園』の『パンくん』と同じレベルで比べていたようです。
小泉萌香さんは、パンくんと比較されて、「パンくんのほうが上、萌香負けてる」って、だってパンくんの技が凄いんだもの(笑)。
 

スポンサーリンク

 

小泉萌香さんの家族と大学は?

お母さんは兵庫県の芦屋?出身で、父親は神奈川県の湘南出身というから、ちょっとおしゃれな感じがしますよね。

ご両親が出会ったのは、『大阪芸術大学』です。
小泉萌香さんも同じ大学の放送学科卒業ですよね。
両親は、大阪芸術大学の音楽学科だったらしいです。

家族で話題が盛り上がっていいですよね。
しかも、大阪弁ですので話が弾むことでしょうね。

小泉萌香さんの会話を聞いていると、小鳥がさえずる様にピヨピヨピヨ、と聞こえます。
 

 
突然ですけど、小泉萌香さんはスレンダー。
体重はちょっと・・・
でも、身長はわかりましたよ。
 

小泉萌香さんの身長は?

小泉萌香さんの身長は?
163cm
 
小泉萌香,大学

虹ヶ咲スクールアイドル同好会の新メンバーとして加入させていただきました 三船栞子役の小泉萌香です! アイドルとしてのスタートを切った私ですが ニジガク9人の大きな背中を見ながらたくさん勉強させていただけたらなと思います! 私の歌をみなさんに届けさせてください! よろしくお願いします! twitter.com/lovelive_staff…

三船栞子が虹ヶ咲に加入する ↓ 小泉萌香がラブライブファミリーに! ↓ ライバーがスタァライトにも興味を持ちだす ↓ スタァライトにはみもりんも出ている ↓ みもりんはプリキュアにも出演している ↓ プリキュアにも興味を持つ ↓ バトルアニメで身体は闘争を求める ↓ アーマードコアの新作が出る

この投稿をInstagramで見る

#小泉萌香 #koizumimoeka #moepii #もえぴ

Vian(@thatonemoepiioshi)がシェアした投稿 –

 

小泉萌香の大学や身長などなど まとめ

ご両親が出会ったのは、『大阪芸術大学』です。
小泉萌香さんも同じ大学の放送学科を卒業しました。
両親は、大阪芸術大学の音楽学科でした。

これからの小泉萌香さんの活躍を期待しています。

 


スポンサーリンク