河野景子さんの娘の画像で巷の声は?なぜ親権は貴乃花さんに

2020年12月22日

河野景子さんの離婚後は娘とお食事したり、飲みに行ったりと話題作りに事欠きません。河野景子さんと息子の画像。河野景子さんと娘の画像。娘さんの親権はどうなっているのか気になりますよね。息子の花田優一さんは見事に芸能人にプロデュース、娘2人は今後どうなるのでしょうか?
 

スポンサーリンク

 

河野景子さんの娘2人の親権は?

河野景子さんが花田光司さんと離婚したのは、2018年10月でした。
相撲協会の理事選に敗れたとはいえ、家族5人までが崩壊するとは・・・。

離婚の大きな理由は、河野景子の新パートナー画像は日本人?離婚原因は何だった?に掲載しております。

河野景子さんは5人家族でした。

  • 元夫・花田光司さん(貴乃花親方)
  • 元妻・河野景子さん
  • 長男・花田優一さん(1995年生まれ)
  • 長女・晏佳(はるか)さん(2000年生まれ)
  • 次女・晃帆(あきほ)さん(2002年生まれ)

河野景子,娘,画像

引用:https://geitopi.com

※娘さん2人(離婚後親権は元夫へ)
 

 
 

河野景子さん娘2人の親権はなぜ貴乃花?

河野景子さんはフジテレビの元エリートアナウンサー、芸能界に詳しい人です。
2016年には「ル・クール」という会社を設立してます。
イベント企画や運営、出版や講演活動、化粧品や美容関連商品のプロデュースから販売までを会社設立内容に掲載しています。
 
フランス語に優れていて、以前はフランス特派員としてフランスに1年間ほど過ごしていました。
そうです、バリバリのキャリウーマンなのです。

相撲部屋の女将さんにしておくには、非凡な才能があり過ぎました。
現在は、元女将としての経験を講演したり、元アナウンサーという経験を活かしてコミュニケーション術といった講演まで展開しています。

Right Caption

管理人

表舞台に立つことは得意!
相撲部屋の女将より
河野景子を輝かせることが
できるのです。

 
貴乃花さんと離婚をして、娘さんの子育てに専念することよりも外に出て働きたいというのが河野景子さんの正直な気持ちだったようです。

そこで、貴乃花さんが娘さん2人の親権を預かるようにしたのでは?
というのが関係者の大方の見方です。
 

スポンサーリンク

 

河野景子さんの娘の画像が・・・

河野景子さんの娘さんは、長女(晏佳)がバスケットが大好きだとか・・・。
髪も短くショートでボーイッシュ?
 
次女(晃帆)はダンサー指向だとかで、どちらかと言えばロングヘアーだとか・・・。

兄、花田優一さんはイヤというほど露出されていますが、二人の娘さんはほとんどありません。
これも、河野景子さんのプロデュース作戦なのでしょうか?

Right Caption

管理人

娘さん2人とも後ろ姿でばかりで
コメントできません( ´艸`)。

 

 

河野景子さんの娘の画像で巷の声は? まとめ

河野景子さんは、息子・花田優一を芸能人にしたいのでしょうね。
ところが、娘さん2人は芸能界ではなさそうですね。

河野景子さんからどんな秘策が出てくるのか楽しみですね。
まずは、長男を世に出してから・・・。

 


スポンサーリンク