ジャッキー・ウーには結婚歴があった!戻れない娘との生活!

ジャッキー・ウーさんと河野景子さんは再婚へと話は進んでいます。映画監督と俳優、そしてエステサロンの経営と多忙な生活のジャッキー・ウーさん。ジャッキー・ウーさんの結婚当時の家族との生活は?子供さんはいるのでしょうか?そんなジャッキー・ウーさんの結婚歴を深堀してみました。
 

スポンサーリンク

 

ジャッキー・ウーと河野景子の関係?

ジャッキー・ウーさんは、2019年4月に離婚しています。
河野景子さんが離婚したのは、2018年10月です。
約半年遅れでジャッキー・ウーさんも離婚ですね。
ジャッキー・ウー,結婚歴
決して先走って、穿った見方をしているわけではありません。
女性の感といいますか・・・

Right Caption

管理人

お互い意図するものはなかったと思いますが・・・
U~~~ん
河野景子さんは「大和なでしこ」タイプではありませんからね。

 

ジャッキー・ウーさんが雑誌の対談で離婚についての話をしています。
 
 

ジャッキー・ウーさんの結婚歴は?

ジャッキー・ウーさんには結婚歴があります
仕事と家庭の両立をうまくコントロールできなかったため離婚という途を選びました。
 
夫婦でよく失敗するのがこのパターンですよね。
旦那さんの言い分は、家族を幸せにするために働いているという考え方。
だから、家族の団らんや旅行は犠牲になっても仕方ない。
 
家庭を守る妻の立場からすれば、常に犠牲になっていると思い込むようになります。

1日は24時間しかない時間をお互いどううまく割り当てるか?

ここのところを考える人と考えない人の差は大きいでしょうね。
ジャッキー・ウーさんも仕事の大切さ、家庭への気配りの落とし穴にはまった一人なのです。

Right Caption

管理人

仕事が忙しいからと自分を正当化してるにしか聞こえないんです。
最終的には家族に愛想をつかされて決別の結果になるんです。
 
家族が大事か仕事が大事か?
無くなってしまってから気づくんですね。

Right Caption

管理人

ジャッキー・ウーさんは愛する奥さんと一人娘さんと別れることになります。
いまでも娘さんや奥さんを愛してるといってます。
後になって言われても・・・

 

スポンサーリンク

 

ジャッキー・ウーの結婚歴と河野景子さん

雑誌の対談で、ジャッキー・ウーさんと河野景子さんは、お互い大切なのは3番目

詳しくいいますと、

  • 1番目は子ども。
  • 2番目は親。
  • 3番目が河野景子さん(ジャッキー・ウーさん)。


 

 

僕は若い頃から、がむしゃらに事業や映画に突っ走ってきました。これは家族のため、という思いがあったのですが、結果的に家族はそのスピードについてこれなかった……と言えば聞こえはいいですが、結局は僕が家族に愛想を尽かされたという事です。しかしながらこれだけは言えるのは、今の僕があるのは、家族のおかげということです。特に一人娘はかけがえのないものなんです。元カミさんにも頭が上がらない。彼女(景子さん)とも、よく『家族には感謝だよね』という話をしています。『世界で一番大切な人は誰か』というと、『やっぱり、子どもだよね』って。彼女には3人の子どもがいて、僕には一人娘がいます。じゃあ、2番目と言えば、親。僕には母親はいますし、彼女にも親がいます。じゃあ、『僕らは3番目だね』って。でも、3番目といっても、お互い何のヤキモチもわきません」

 

Right Caption

管理人

管理人の私は現在36歳ですけど、
もしも再婚であっても、1番に愛されたいです。
3番目なんて嫌ですね。( ´艸`)

 
 

ジャッキー・ウープロフィール

中国人2世の父親のもと、横浜で生まれ育つ。
長年抱き続けてきたエンターテイメントの世界への夢と、“アジア”への 熱い思いから、1996年に日本を離れ、香港を皮切りに新たなキャリアをスタートした。アジア各国で様々な人との出会いを重ねつつ、自らも演技・アクションへの造詣を深める。
1998年にフィリピンに渡り、ハリウッド映画「地獄の黙示録」「プラトーン」等に関わった映画スタッフとの出会いから、プロデューサーとして 映画「TOTAL AIKIDO」の製作を始めるが監督の熱望で、自らが主役として出演することとなる。
結果、この作品が多くのフィリピン人の心を掴み、その後次々と映画へ出演。
さらに、フィリピンでは歌手としても活動し「ゴールド・ディスク」も受賞している。

その他、中国、台湾、韓国などの映画に出演。中国と香港の合作映画「少林キョンシー」においては中国の中でブームになり、世界60ヶ国で公開された。この映画がハリウッドの映画関係者の目に留まり、ハリウッド映画デビュー。映画「炎のランナー」主役、ベン・クロスと共演。
2013年、プロデュース・出演映画「DEATH MARCH」でカンヌ国際映画祭入選を皮切りに、拠点をヨーロッパに移し活躍。 「イタリア・ミラノ国際映画祭」「イギリス・ロンドン国際映画祭」「フランス・ニース国際映画祭」と異なる国で、異なる作品で、最優秀主演男優賞を受賞。欧州3冠を達成する。
引用:http://www.jackywoo.com

 
 

ジャッキー・ウー 映画監督

2014年、N.Y・マンハッタン国際映画祭 「最優秀監督賞」 受賞

読み方:かいこう

邂逅(かいこう)とは、「思いがけず出会う」ことを意味する表現です。「巡り逢い」「巡り会う」とも言い換えられます。英語では「encounter」が最も近い意味合いの語といえます。

邂逅は多くの場合、名詞として、「邂逅を果たす」「旧友との邂逅」といった言い方で用いられます。「~する」を加えて動詞として活用することも可能であり、「5年の歳月を経て邂逅した」というような言い方もできます。

「邂逅」の用例として使える典型的なシチュエーションとしては、「何年も会っていない、すっかり疎遠になっていた旧友と、街中で偶然に出会った」というような状況が挙げられます。ただの遭遇ではなくて「思いがけない・予期しなかった・偶然的な」遭遇を表現するニュアンスが多分に含まれますが、会うべくして会ったという状況について「邂逅」の語が用いられる場合もあります。

「邂逅」は多少ならず「感動的な出会い」というニュアンスを込めて用いられる場合がままあります。

 
 

ジャッキー・ウーには結婚歴があった! まとめ

ジャッキー・ウーさんには結婚歴があります。
仕事のやりすぎで、家庭を顧みない生活だったようです。

結果、奥さんと娘さんとは別居、離婚。

そんなジャッキー・ウーさんが今でも娘さんを1番愛しているのだとか・・・。
次に母親で、3番目が河野景子さんだとか・・・。
 

 


スポンサーリンク