貴景勝の嫁の画像は母親そっくり超美人!超美人の笑顔の母親

貴景勝さんの嫁さんの画像は母親そっくりの超美人ですね!貴景勝と有希奈さんとの馴れ初めはジャンクスポーツに出演?貴景勝さんの嫁の父親は大関・北天祐さん。北天祐さんの嫁さんが超美人です。現在の貴景勝さんは有希奈さんと母親と一緒に二十山部屋でマスオさん生活を送っているのだとか。幸せを覗いてみましょう。
 

スポンサーリンク

 

貴景勝と有希奈さんとの馴れ初めは?

Right Caption

管理人

この方は紺野美沙子さん、スー女の元祖的な人。
もちろん、お嫁さんではありません。
貴景勝さんも笑うしかなかったのでしょうね( ´艸`)。
Right Caption

管理人

貴景勝さんと有希奈さんとの馴れ初めは、MC濱田さんの番組「ジャンクスポーツ」だったようですね。
何故だか、塙さんの表情が今思えばちょっと不自然だったことを覚えています。
周りの人は二人の関係をもしかしてご存知だったのかもしれません。


 
 

貴景勝の嫁さんの父親は大関・北天祐さん

 
貴景勝,嫁,画像,二十山部屋
引用:https://yahoo.jp/vpZooy

 

  • 四股名  北天佑 勝彦(きたてんゆう かつひこ)
  • 本名   千葉 勝彦(ちば かつひこ)
  • 所属部屋 三保ヶ関部屋
  • 出身地  北海道室蘭市
  • 生年月日 1960年8月8日
  • 没年月日 2006年6月23日(享年45歳)
  • 身長   183cm
  • 体重   149kg
  • 愛称   「北海の白熊」

 


 

Right Caption

管理人

貴景勝さんと千葉有希奈さんの結婚について、尾車親方(琴風)が喜びのコメントをしています。

貴景勝,嫁,画像

引用:https://yahoo.jp/7Mza5U

 有希奈さんは父を2006年に45歳の若さで亡くした。尾車親方は「お姉さんと2人でおかみさんを支えてきたしっかり者。4つ年下の貴景勝を支え、お父さんも成し遂げることができなかった横綱を目指して二人三脚で頑張ってほしい」と願った。

 北天佑さんが支えていた都内の旧二十山部屋は現在もそのまま。「土俵もいまだに残っていると聞いています。都内の高級マンションに住むのもいいけど、旧二十山部屋で一緒に住めば貴景勝専用の土俵になる。私にとっては旧二十山部屋に再びあかりがともってくれることはうれしい限り。お父さんもそれを願っている」と2人の背中を押した。

 

スポンサーリンク

 

貴景勝の嫁(有希奈)さんの母親画像

Right Caption

管理人

千葉有希奈さんのご両親・北天佑さんと妻は栄美(えみ)さん。

1986年にご両親は結婚会見をしています。
北大佑さんはが25歳、妻の栄美さんが23歳でした。
会見当時、妊娠8ヶ月授かり婚でなお話題になったそうです。

貴景勝,嫁,画像

引用:https://yahoo.jp/49CPO9

Right Caption

管理人

北天祐さんと母親の栄美さんの出会いは、母親(栄美さん)の両親がスナックを経営していて、そのお店にお客としてお相撲さんたちがきていて、その中に父親の北天祐さんもいたのだとか・・・。

とは言っても、母親の栄美さんはまだ中学2年生で、北天祐さんと母親が意識するようになったのは母親が高校を卒業してからみたいです。

Right Caption

管理人

お互い初恋だったようですね。

うそ~~、お互い初恋なんて素敵な話!!

貴景勝,嫁,画像

引用:https://yahoo.jp/JHeVTg

父親の北天祐さんは、1990年に引退します。
その後は親方として弟子の育成に励んでいました。

ところが、北天祐の体を蝕んでいた「すい臓がん」が発覚。

まだ若い北天佑は45歳
若いがゆえに「すい臓がん」の侵攻も早く、3カ月後に帰らぬ人に。

Right Caption

管理人

その後は、娘の有希奈と姉、母親の栄美さんで二十山部屋の再興を願って、父親が遺した土俵を守っていたのでした。
その苦労が、貴景勝と有希奈さんの結婚で大きく前進したようですね。

貴景勝,嫁,画像

引用:https://yahoo.jp/HAKcdX

Right Caption

管理人

父親の北天佑が亡くなったときは、
娘の有希奈さんは14歳でした。
寂しい思いをされたのでしょう。

 
 

貴景勝は二十山部屋でマスオさん

貴景勝さんの嫁(千葉有希奈)さんの父親・北天祐さんが遺した二十山部屋です。
当時の相撲部屋の看板がかかっていますが、現在は相撲部屋の看板は外されています。
貴景勝,嫁,画像

引用:https://yahoo.jp/5aelWS

 
googleマップで現在の二十山部屋をご覧になりたい方は、↓から覗いてください。
貴景勝さんはこの家で体つくりをしていると言われています。
アスリートの食事法を学んだ嫁(千葉有希奈)さんと二十山部屋の女将さんだった母親の料理で貴景勝さんは、完全サポートされて強くなる一方ですね。

貴景勝と有希奈さんが住む現在の二十山部屋


 
 

貴景勝の嫁さんの料理は旨い

Right Caption

管理人

奥さま(千葉有希奈)さんの手料理で、一番好きなものはなんですか。
Right Caption

貴景勝

なんだろう・・・何でもおいしいです。特にどれって言えないですね。
Right Caption

貴景勝

「とにかく牛肉を食べること」
小さい頃から牛肉が大好きでよく食べます。自分の体に合っているんですね。夜にしっかりと牛肉を食べて翌朝、稽古場では体も軽い感じで感覚的にいい気がします。
Right Caption

管理人

お野菜はどうですか?
Right Caption

貴景勝

野菜は、あまり好きではありません。野菜でお腹いっぱいにしてしまうと大好きな牛肉が入らなくなっちゃうんです。自分はそこまで胃袋が大きくないので、野菜は人並みの量くらいですかね。

 


 
 

貴景勝の嫁の画像は母親そっくり超美人! まとめ

貴景勝さんの嫁(千葉有希奈)さんが、母親とそっくりの超美人とわかりますよね。
これからは貴景勝さんも応援するようにします。

 

スポンサーリンク