大森南朋さんの子供の性別や嫁の小野ゆり子さんを知りたい!

大森南朋のおじさん人気はドラマ「わたナギ」で急上昇。嫁の小野ゆり子さんとの年齢差が18も異なる女性の心理を掴んでしまう大森南朋さん。そんな二人に子供が生まれたのだとか?将来、大森南朋と同じおじさんになるのか性別が気になってしょうがない。嫁の小野ゆり子さんも詳しく知りたい!!
 

スポンサーリンク

 

大森南朋さんの子供の性別は?

大森南朋さんと小野ゆり子さんが結婚したのは2012年3月14日のことでした。
当時の話題は、なんといっても18歳もの歳の差婚を跳ねのけ、運命の人と一緒になった大森南朋さんと小野ゆり子さん。

そして2015年5月14日、俳優の大森南朋(48歳)さんと妻で女優の小野ゆり子(30歳)に、第1子が生まれました。
このとき、2人は連名で「かけがえのない喜びと感じております」とコメントしています。

この度、本日5月14日に第一子が誕生しました。

おかげさまで母子共に健康です。

新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。

同時に親としての責任を感じております。

支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。

今後とも、変わらぬご指導の程よろしくお願い致します。

大森南朋
小野ゆり子

 


 
残念ながら、大森南朋さんと大野ゆり子さんの子供の性別は公開されませんでした。

二人なりの考えがあってのことだと思います。
子供の人権を尊重したのでしょうね。

大森南朋さんは、以前にドラマ(コウノドリ)で産婦人科の新生児科の部長、今橋先生を演じた大森南朋さん。
実際のわが子との対面では、経験したことのない喜びがいっぱいだったことでしょうね。

 
最近、大森南朋さんは、ドラマや映画での露出が多いです。
特にドラマの『私の家政夫ナギサさん』では、多部未華子さんと大森南朋さんの嫁さんとダブって見えるのは私だけ??

嫁の小野ゆり子さんは結婚後、家庭に入ったこともありどんな人なのか調べてみました。
 

スポンサーリンク

 

大森南朋さんの嫁・小野ゆり子プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#  #  #小野ゆり子 #女優 #  #

マーボードーフ(@masumi_duke)がシェアした投稿 –

  • 名前   小野ゆり子
  • 生年月日 1989年8月4日
  • 出身   東京都

 

経歴
2008年、モデルとしてデビュー
2009年、俳優として活動
2013年、舞台「地下室の手記」にてヒロイン役
2014年、「天誅」でテレビドラマ初主演
 
映画
「幸福のアリバイ~Picture~」
「ハード・ロマンチッカー」
「ぬくぬくの木(短編・主演)」
「花筐/HANAGATAMI」
 
テレビ
「主婦カツ!」
「オンナミチ」
「だから荒野」
「ブラック・リベンジ」
「最高の離婚」
「家売るオンナ」
「東京にオリンピックを呼んだ男」
「天誅〜闇の仕置人〜」
 
舞台
シス・カンパニー公演「令嬢ジュリー」
ナイロン100°C41stSESSION「パン屋文六の思案~続・岸田國士一幕劇コレクション~」

 

女優さんとしては、個性派の女優さんといったところです。
印象が強く残るタイプの女優さんですよね。
 


 

大森南朋さんの嫁さんの話題

 


 

大森南朋さんの子供の性別や嫁の小野ゆり子さん まとめ

大森南朋さんの子供さんの性別は公開されませんでした。
残念です。

男の子だったら、おじいちゃん似にはならないでね(笑い)。
嫁の小野ゆり子さんは、清楚な人でした。

クラスに必ず一人はいましたよね。
頭が良くて、透き通ったような美人の女子が・・・。

 


スポンサーリンク