河野景子の新パートナー画像は日本人?離婚原因は何だった?

河野景子さんの新パートナーとして、ジャッキーウーさんの画像とともにお茶の間のテレビに瞬く間に拡散されました。ジャッキーウーさんのプロフィールなどから紹介します。河野恵子&貴乃花の結婚と言えば(1995年05月29日)一世を風靡しましたよね。それから23年後は卒業。河野恵子さんと貴乃花の離婚理由などにも触れてみたいと思います。
 

スポンサーリンク

 

河野景子さんの新パートナーの画像?

Right Caption

管理人

イケメン男性ですね。
何となく貴乃花さんに似ているところがあるのかも・・・。
だって、別れた女性は最初の旦那によく似たタイプと再婚するのだとか???・・・いいませんか?

 
 

河野恵子新パートナー「ジャッキーウー」プロフィール

  • 名前   ジャッキー・ウー(大平義之)
  • 生年月日 1962年09月26日
  • 出身地  神奈川県横浜市

 
経歴
1996年香港で俳優としてデビュー
1998年からフィリピンで映画プロデューサ兼主役として映画『TOTAL AIKINDO』に出演
2005年、『少林キョンシー』に出演、世界60カ国で公開
ハリウッド映画出演作【ミッション・トゥ・アビス】に俳優として出演

 

Right Caption

管理人

ジャッキー・ウーさんの父親は、中国系2世(料理人)です。
お母さんは日本人です。
ご両親は横浜に住んでいて、横浜中華街で働きながら、ジャッキー・ウーさんを育てました。

 

 

スポンサーリンク

 

河野恵子の新パートナーが経営するエステサロン?

河野恵子さんの新パートナー、ジャッキーウーさんはエステのお店を経営しています。
映画のプロデュースや俳優業もこなしながら、ビジネスマンでもある河野恵子さんの新パートナーのジャッキーウーさん。
恵比寿にあるエステサロン「フェミニンアネックス」というお店を河野景子さんの新パートナーは経営しています。
 

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目8-18 K-1ビル
恵比寿駅前の築32年の8階建てのビル
お店は会員制になっています。
河野景子,新パートナー,画像
引用:https://yahoo.jp/ekeFOV

フェミニンアネックスに入るとグローバルジャパンが制作した映画のポスター何かが時々飾ってあるのですが、とても多くの映画をグローバルジャパンが制作していることにびっくりしてしまいます。芸能とは程遠い私の仕事ではありますがこのようなグローバルジャパンがやっているような映画制作と言うものが身近に感じることができて、フェミニンアネックスに通うこともとても楽しくなってしまうんですよね。

 

 
 

河野景子さんとジャッキー・ウーさんとの出会いは?

河野景子さんとジャッキー・ウーさんの出会いは、お店のお客様といった関係でした。
すでに10年以上も前からお互い知り合いということだったようです。

ジャッキー・ウーさんが経営するエステサロンは、河野景子さんがお気に入りだったということですね。

2017年には河野景子さんは単なるエステサロンのお客様ではなく、一緒に開発した美容液を発売したりするパートナーでもあったようです。
河野景子さんが離婚後は、ジャッキー・ウーさんと交際をするようになったようです。
 
 

貴乃花親方の離婚理由の息子・花田優一

偉大過ぎる横綱・貴乃花の考えに似ても似つかない息子の花田優一

この息子の芸能活動を始めてから河野景子さんと貴花田親方の夫婦関係は悪化していきました。

母親(河野景子)さんは芸能界で生きてきた人、芸能界の実力とはを知り尽くした人です。
息子に能力や人間性などなくても、芸能界で生きるソース(貴乃花親方の子供)だけで生きていけると確信をもっています。

貴乃花親方は職人的な考え方です。
河野景子さんはプロデュースして話題を作る人です。

靴職人となった息子の技術は問いません。
話題性があれば十分な世界、河野景子さんの生き方です。

「息子さんに靴を作ってもらったんですか?」
という質問がバラエティーでありましたよね。

貴乃花親方は「作らせません」と一言。
これが何を意味するのか河野景子さんと息子には通じなかったようです。

靴職人と言えば、20年、30年修行しないと一人前とは言えない世界。
軽々に2~3年イタリアで修行しました・・・、なんて。

「テレビ出てる場合じゃないだろっていう気持ちで見てますよね」と貴乃花親方。

Right Caption

管理人

これが本当の息子に対する愛情だったと思います。

 
ところが、河野景子さんは子どもが可愛くてしょうがない。
河野景子さんと同じ芸能活動すれば、問題なく、河野景子のネームバリューと貴花田の名前で芸能界で生きていけると信じているんですよね。
2017年の夏から後援会幹部が運営する芸能事務所に移って活動しています。
河野景子婦人がすべてお膳立てした流れでした。

貴乃花親方が「事務所にカネが入って、部屋に入らないのはオカシイ」と言い出すことになったんです。
 
 

河野景子さんと貴乃花が離婚へ


ここから夫婦間に亀裂が入って、河野景子さんと貴乃花親方は一切口を聞かなくなっていきます。

夫婦間の子供の教育問題は大きなトラブルになります。
母親が主導権を摂っているということは、父親とは違う考えということになります。

花田優一さんと同じような年代の子供が、貴乃花部屋に入門して必死に学んでいる貴乃花部屋。
どうしても、自分の子供と比較してしまいますよね。

相撲部屋の弟子たちに指導する内容に矛盾が生じますよね。

片や、子運景子さんは息子・優一さんと2人でイベントなどに参加して息子にチヤホヤ
完全に息子さんは過保護状態でした。

芸能ニュースの週刊誌でも花田優一さんは、注文が入った靴の料金を受け取りながら商品を届けない。
なんて話がチラホラ出て、お客様からクレームだらけだったようです。

離婚する年の8月に貴乃花親方が倒れた時、河野景子婦人は病院にも行きませんでした。
もうこの時点で、心は切れていたのでしょうね。
 
 

河野景子の新パートナー画像は日本人? まとめ

河野景子の新パートナーはジャッキーウーさん。
画像でわかるように、父親は中国2世、母親は日本人。
横浜中華街で育ちます。

ビジネスとしてエステサロンを経営しています。
河野景子さんのスタイルによく合う新パートナーではないでしょうか。

河野景子さんは、武士道とか相撲道とか求めるタイプではない人ですからね。
また、楽しい記事を書きます。

 


スポンサーリンク