デリケートゾーンの臭い原因の対策は市販のミラブルで即解決!

デリケートゾーンの臭いが気になって毎日の悩みの種になっていませんか?デリケートゾーンの臭い対策で困っている女性は97.5%以上? 洗浄力がさらにアップした市販の「【NEW】ミラブルプラス」。私はデリケートゾーンの気になる臭い原因対策をミラブルで100%克服しました!記事で紹介します。
 
 
 

私はデリケートゾーンの臭い原因対策を克服した!

私は35歳のマンション管理人。
今は思いっきりジムに通ってます・・・。

悩みが消えて「明るくなったわけ」一人でにんまり。
スポーツジムで友達増えました。
デリケートゾーン,臭い,原因,対策
週に4日は2時間ほどスポーツジムに通って、ホットヨガなどに挑戦しています。

レッスンが終わったら??
デリケートゾーン,臭い,原因,対策

 
 

デリケートゾーンの臭いの原因?

スポーツジムでは、汗の臭いは皆さん気にしていると思います。
(レッスンでの横の人に臭いが気づかれないように・・・)

また、半分諦めてしまっている人いると思います。
(なんとかならないかと・・・)

ジムの友だちに聞いてみると、「臭いについては悩んでるって」。
 

勇気を出して、デリケートゾーンの臭いについて
レッスン指導のコーチに直球の質問をしてみました。

スポーツジムのコーチに汗について聞いた

嫌な臭いを発するのは、汗そのもののにおいではありません。
実際には、臭い物質を生み出す細菌がいて、その細菌が汗や皮膚の汚れをエサに、デリケートゾーン独特の臭いを発しているのです。

デリケートゾン,臭い,原因,対策

 

  • 「エクリン腺」という汗腺
    私たち人間の体全身のいたるところにある汗腺です。
    臭いの原因である物質は含まれていません。
    ほとんどが水分と言われてます。
  •  

  • 「アポクリン腺」という汗腺
    アポクリン腺は、の下やデリケートゾーンの限られた部分に存在する汗腺です。
    毛包という毛根を包む袋とともにあります。
    汗は毛に沿って分泌されており、本来は無臭。
    ところが、たんぱく質が少量含まれていて、このたんぱく質が皮膚表面の細菌によって分解されることで、デリケートゾーン特有の臭いが発生するのです。

 
つまり、細菌が好む皮脂や垢、皮膚表面の汚れが原因ということです。
細菌が好む汚れを取り除けば、嫌な臭いはなくなるのでは?と・・・

そこで、テレビCMで話題のミラブルプラスの効果は?と・・・。

 
 

ミラブルプラスでデリケートゾンの臭い解決

肌がきれいな女優さんのCMが流れていました。
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?

ブラック油性ペンで書かれた頬は、自然と消えてしまってる?


 
テレビCMが話題になったミラブルプラス
美意識の高い20~30~40歳以上の女性の美容商材人気抜群!!
 
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
 

ミラブルプラスで嬉しい誤算

 
使うほど肌がきれいに!
ミラブルプラスのシャワーで毎日のように肌が変化していくのがわかります。
デリケートゾンの臭いの原因対策として購入したミラブルプラスですが、既に臭いは消えています。

今は洗顔時もお風呂でもミラブルプラスを使ってきれいに細かな汚れを落としています。
顔だけでなく、全身の皮膚がツルンツルンになってきています。
(本当にうれしい誤算です)

 
ミラブルプラスのシャワーで家族全員美肌に
母親も父親も妹もミラブルプラスを使ってます。
母親は両手の爪がキレイになったと喜んでネールに没頭しています。
(本当にうれしい誤算です)
 
父親は、ミラブル(サイエンス)会長の青木さんの顔のようにきめ細かな肌に変わってきています。

 
ミラブルプラスのデメリットとしてあげられるのが、販売価格が高いということですね。

とは言っても、いろいろな考え方があると思います。

 
例えばPCを購入するとき、どちらを選びますか?


    1. 販売価格は安いけど、PCの動きは遅い
    2. 販売価格は高いけど、PCの動きは超早い

 

 
あなたは、どっち派?

ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
 

浴槽に入ってミラブルプラスで気になる部分にあてるだけ

あなたもできます。

お風呂でミラブルプラスを使ってシャワーを浴びるだけ!

 
※ミラブルの特別浴槽は販売されていません(CM専用に使われています)。
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 

デリケートゾーンの臭いが1週間ちょっとで消えた!

 
 
私の場合は
1週間ちょっと
消えました!!!

 
 

 
ひとそれぞれですけど、個人差はありますよね。
1週間でデリケートゾーンの臭いが消えるなんて・・・。
どうして1週間と分かったのかチェック方法を紹介します。
 
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 
 

デリケートゾーンの臭いチェック方法

自分自身では、体臭やデリケートゾーンの臭いは慣れてしまってわかりません。
まさか、デリケートゾーンの臭いなど自分以外の他人には絶対聞けません。

そこで、私がやっている全身の臭いチェック法をちょっとだけ・・・。
恥ずかしいですけど・・・。
デリケートゾン,臭い,原因,対策

デリケートゾーンの臭いチェック方法日中に着ていたデリケートゾーンの下着やスポーツジムで使ったスパッツなど日頃の生活からチェックしていきます。


    1. 入浴前に、脱いだ下着類をビニール袋へ入れる
    2. 体を洗い、全身を清潔な状態にする
    3. 入浴後、袋の臭いをチェックする


ミラブルプラスのシャワーを使うようになって、私の場合1週間くらいで、デリケートゾーンの臭いがなくなりました。
何度もチェックしました(とても嬉しかったです)。

 
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 

デリケートゾーンの臭い原因対策の一番のおすすめ

 
 
ミラブルプラス



 
ミラブルプラスだけでは?
と、臆病者の私には不安があって、ファーストフレンズ社のフェミデオを使いました(フェミデオはミラブルプラスを購入前から使用していました)。
1週間後は、デリケートゾーンの臭いは消えてなくなりました。

Right Caption

管理人

現在はフェミデオがなくなったので使用していません。
ミラブルプラスのシャワーだけです。

 
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 

ミラブルプラスで間違いを犯さない購入方法

ネット店舗で購入時の注意点人気商品になって知名度が上がってくると、必ず類似品が数多く販売されるようになってきています。

ほとんどが中国のコピー商品です。
巧妙に作られていて、素人目には判断がつきません。
中国のコピー商品を一旦購入してしまうと取り返しがつきませんので気を付けてください。


    1. 最悪は商品を送って来ない
    2. 保証書がない
    3. アマゾンでは販売していません
    4. 楽天市場では販売していません
    5. yahooショッピングでは販売していません
    6. メルカリでの所品は超危険
      (メルカリでの中古品販売の理由は使わなくなった、貰ったけど必要ないなどの説明をしています)
    7. 【正規販売店】で購入する

 
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 

 

ミラブルプラスの口コミ

しょっちゅう色々な所で見るミラブル
簡単に手に出せる値段でも無いしなぁ
失敗したら大損だしどうしよう…
まぁ良いかと流し目で見てたミラブルプラス

彼とこのご時世、旅行も行けないし
たまにはホテルでも泊まろうとなり、泊まったホテルに
ミラブルが!!!!リファも!!

思い切り試せるな!引っ込んでた気持ちがワクワクに変わり
いざ!!

最初は水圧が弱いんじゃ無いの?と思ってたのですが浴びてみるとそんな事なく普通に使えました!

でも何が良いのかよく分からなくて…
こんなものかと思ってたんですが

乾かしてたら

頭が軽い!
翌日は頭皮が臭く無い!油臭くなってない!
軽やか!

これがミラブルの効果?!

肌もスベスベで

3回試したんですがやはり勘違いではなく、頭皮臭がしない…
髪もキシキシしにくい。

これは買うべきだなと思って思い切って買いました(^^)
大成功の家電?です??
臭いが気になってる方は使ってみて下さい!!

マジックは試してませんが
無駄な汚れは取れて保湿はしてくれる。

新しいシャワーヘッドが出たらまた買いたいし、サイエンスさんが好きになりました!

まだ2日目ですが驚きの効果とデメリットが既に分かったのでクチコミします。
女性が一番気になる美肌効果ですが効果アリです!
一番驚いたのは長年悩まされていた鼻の黒ずみが軽減したことです。
たった2日ですよ!!
白い角栓はあるものの黒いポツポツが薄くなり数も明らかに減りました。
それから顔のトーンがあがり自然なツヤ感もあり全身サラサラになります。
手間のかかる下手な美顔器を買うよりは、シャワーを浴びながら勝手に美肌になるという優れモノです。

その次に悩まされていた頭皮の臭いですが、これも軽減されています!
お恥ずかしい話、しっかり洗ってもお風呂を出た直後なのに頭皮を指先で擦るとシャンプーと油が混ざった臭いがしてたんです…
私の洗い方の問題で顔回りやコメカミは少し残ってる感がありますが、全体的にはほぼ無臭と言っていいほどです。
※約4分から5分洗い流しています。
家族の男どもは足の臭いが気にならなくなったと言っています。
それから今まではシャンプーのみでOKだったのが、油汚れが凄く取れる分トリートメントもしないと髪がキシキシになると言っていました。
良いことだけど手間が増えたーと…

次に水圧ですが、元々ガンガン強めのシャワーヘッドを使っていましたが、そこまで気にならずです。
ほんの少し弱いと感じますが、それはミストの場合広範囲に広がってしまうことと、ストレートは粒が大きく出しすぎると痛く感じ水圧を弱めて使うことと、もう1つは下記に書きますデメリットです。
それからミストは本当に細かく毛穴に入るせいか、少しピリッと静電気のような痛みを感じますが痛すぎて使えないと言う人はいないと思います。
保湿ですが、私は乾燥肌の為あまり実感できず、やはりお風呂を出てすぐに化粧水を塗らないとダメでした。
ですが、まだたった2日ですしニキビにも悩んでいるので今後に期待というところです。

 
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
 

ミラブルプラス ミヤネ屋で放送


 
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック
 

デリケートゾーンの臭い原因対策は・・・まとめ

 
私の場合は
1週間
消えました!!!

 

 
ミラブルプラスの172cm女優さん!どんな人?
ミラブルプラスは効果なし?ミヤネ屋が暴露した油性マジック