馬場園梓は高校時代もてたの?「べっぴん」部門で3年連続1位?

2020年8月9日

関西系のお笑い「アジアン」の馬場園梓さんはボケ担当。ポッチャリな関西のおばさんのイメージで人気を博しています。馬場園梓さんの学生時代はどんな環境だったのか?馬場園梓さんがかわいいと言われるところや馬場園梓さんの結婚歴など気になるところを深堀してみました。
 

スポンサーリンク

 

馬場園梓さんプロフィール


名前   馬場園梓(ばばぞの あずさ)
生年月日 1981年3月1日
出身   大阪府堺市南区
身長   155cm
体重   73kg
血液型  B型
趣味   プロレスが好き


好物   唐揚げ・ジンギスカン
 
経歴
1997年 吉本総合芸能学院(NSC)に20期生として入所します。
     同期の麒麟の川島明とは仲がいい。
 

この投稿をInstagramで見る

へい♪ 今日は、同期の川島くんと一緒やったからはしゃいだよ! 関西テレビ 「雨上がりのフォトぶら♪」のロケで、和歌山と岸和田市を満喫してきました☺︎ ゲストで来てくださった佐々木 健介さんに、 嬉しくて、 お写真をお願いしてしまいました♪ ありがとうございます! フォトぶら♪は、 毎週土曜日、 午後6時半から放送! なにとぞ、 よろしくお願い申し上げます。 そして、 こちらのステキなお衣装は、 ワンピース→@vingtrois_official イヤリング→スタイリストさん私物 になります。 ですので ルン♪ #yeah #関西テレビ #雨上がりのフォトぶら #和歌山 #岸和田市 #グルメ #スイーツ #特産品 #喫茶店 #街ブラ #ワンピース #イヤリング #後ろ髪を引かれる #球体 #ルン

馬場園 梓(@babazonoazusa)がシェアした投稿 –

2002年 隅田美保とお笑いコンビ『アジアン』を結成

2003年 映画「ガキンチョROCK」で女優デビュー

2005年 「お笑い新人グランプリ」で最優秀新人賞を受賞し、M-1グランプリでは決勝に進出

2007年 「新世代漫才アワード」でグランプリを獲得
    「お笑いオンエアバトル」「マルコポロリ」
    「20マウス」などのバラエティー番組に出演

2011年 NHKの朝ドラ「てっぱん番外編」ドラマ初出演
    「恋仲」や「わたしを離さないで」などの話題作の連続ドラマに出演
ピンで「テラスハウス」などにレギュラー出演

よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキングで、「べっぴん」部門で3年連続1位で殿堂入りしています。

この投稿をInstagramで見る

へい♪ 昨日の  MBSミント!を見てくださいましたみなさま、 誠にありがとうございました! 前回のお衣装をまだルン♪ してなかったので まずはそちらからルン♪ させていただきます。 BBZ チェックブラウス、 ダメージデニム→supure MIHO ドットブラウス、 パンツ→Honeys 他スタイリストさん私物です。 それから 今回のぶらパトでは布施にお邪魔しました! にがおえショップ笑顔屋さんで とっても素敵な絵を描いてもらいましたよ☺︎ すんごいそっくり♪ 嬉しい〜 みなさまもぜひ  大切な思い出を絵に残してもらってください。 せーのっ ルン♪ #yeah #happy #lucky #MBS #ミント #ぶらパト #布施 #布施北商店街 #にがおえショップ #笑顔屋 #洋一丸さん #球体 #ご機嫌 #ルン♪

馬場園 梓(@babazonoazusa)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

馬場園梓さんの出身小中学校と高校の詳細

義務教育は、堺市立原山台小学校から堺市立原山台中学校へ進んでます。
馬場園さんは3歳の時に両親が離婚し、妹とともに母子家庭で育っています。

小学生の頃から、どちらかと言えば「ぽっちゃり」系でした。
思春期の中学生のときのあだ名は、「サム・ハン・キンポー」でした。

馬場園梓,高校

引用:https://yahoo.jp/bCM55K

高校生頃までは、相手を傷つけることを平気でいいますからね。
 

高校は、大阪府にある『明浄学院高校』です。
偏差値40~50といったところ。あまり偏差値は関係ありません。
大事なのは、友達いるか?ですからね。

馬場園梓さんの高校は、私立の女子校です(男子はいません)。
男女共学の高校でしたら、きっともてたと思います。
馬場園梓さんの内面からくる母性本能が男子には受けたと思います。

高校時代の部活とかサークルの活動は活発ではなくて、高校時代からお笑い芸人になるのが夢だったようです。
高校2年生の時から吉本総合芸能学院に通って、お笑いの勉強を始めていたといいますから、しっかりしてます。

馬場園梓さんが通った高校には、個性派の卒業生といいますか・・・ジャズシンガーの綾戸智恵さん。
馬場園梓,高校

引用:https://yahoo.jp/h50Y8EM

そして宇宙人のような叶美香(叶姉妹)さんがいます。
馬場園梓,高校

引用:https://yahoo.jp/KTXAjQ

 

馬場園梓さんがかわいい

馬場園梓さんは、2010年「吉本べっぴんランキング」で3位。
2011年度から2013年度まで3年連続で1位を受賞し殿堂入り。

この投稿をInstagramで見る

へい♪ 昨日の 「CBC花咲かタイムズ」 をご覧くださいましたみなさま、 誠にありがとうございました! 今回の直美ちゃんとの推しタビは、愛知県は常滑市でした☺︎! 泥だんご作りや、 知多牛、 ソフトクリームみたいなローストビーフ、 肉ガチャ @bgate_55 さん 手羽先サミット金賞3回!受賞した絶品手羽先など、 @aun_ya_chita.tebasaki.zanki さん はちゃめちゃに楽し美味しかったです♪ 花咲かタイムズのHPをご覧になって ぜひ 行ってみてください! そして こちらのステキなワンピースは @blueoceanoffice1997 さんとこのです! ですので ルン♪ #yeah #nice #exciting #CBC #花咲かタイムズ #推しタビ #愛知県 #常滑市 #知多牛 #チキン #手羽先 #ワンピース #球体 #ルン♪

馬場園 梓(@babazonoazusa)がシェアした投稿 –


 

馬場園梓さんの結婚歴?

馬場園梓さんの元彼は、同じ芸人仲間で「Wエンジン」のチャンカワイさんでしたね。
2010年~2013年までお付き合いしていました。

ゴールまで至らなかったのは、お二人のことだから詳しくはわかりません。
もう少し時間が経過したら、ポロっとバラエティーで笑いにしてるかもしれません。
それまでは、深く探るのはやめときますね。

最近の馬場園梓さんは、ドラマや映画に出演するなどして、マルチに才能を発揮しています。
 

笑える吉本興業の動画

いい味出してる馬場園梓ちゃんでした。
 


 

馬場園梓は高校時代もてたの? まとめ

馬場園梓さんは、高校時代はもててません。
高校時代から吉本総合芸能学院に通って、お笑いの勉強してました。
もててたら吉本なんてやめてるかもしれません。

吉本に入社してから、それも2011~2013年まで、「べっぴん」部門で連続3回で殿堂入りしてます。
その後は、ずっともててると思いますね。

これからも頑張ってね。

 


スポンサーリンク