安村直樹のダイエット方法は3つを守るだけ!やり方が簡単!

日テレの安村直樹アナのダイエット方法は3つのルーティンを守るだけ。8ヶ月で35kgの減量に成功したのだとか。Befor & Afterの画像で判明しますが、まるで別人と街の噂は膨らむばかり。そこで気になり、痩せた理由はともかく具体的にどんなことをしたのか深堀してみました。
 

スポンサーリンク

 

安村直樹アナのBefore & After画像

まさに、別人になってしまってますよね。
ここまで変われる?

巷の噂では、TBSの安住アナに似てるって・・・

街の人の声は、「ダイエットする前の安村直樹アナが好き?」との声も多かったようですね。
実際に安村直樹アナに直面してみると、街の人の声に賛成ですかね。

子どもの頃からラグビーやってたから、ラグビー部って”ぽっちゃり”タイプですよね。
ラグビーワールドカップの中継アナとして、フィットしてましたからね。

菅田くんと安村直樹アナの絡みでも別人です。

 

菅田くんと安村直樹アナの絡み

菅田くんも少し引いてますよね。
だって菅田くんの目線がヤバイんだもの。

笑いは、太っていた方がいいってわかりますよね。
レストランのシェフは太っていた方がいい。
おいしそうに思えるのは体形も条件にはいりますからね。
安村直樹,ダイエット方法

引用:https://yahoo.jp/Is8K_3


 

安村直樹のダイエット方法は3つ

安村直樹が痩せた方法は3つ
  • 散歩
  • 食事腹八分目
  • 家庭用のフィットネスバイク

 

【安村直樹が痩せた方法①】散歩

「散歩」と言われると、楽そうなイメージが湧きますが、実際はスロージョギングなのかもしれません。

ダラダラとした散歩ではなく、スローなんだけど、脂肪を燃焼させる速度で20分~30分の散歩でしょうね。

スロージョギングと散歩を扱った本が出ていますので、確かな知識をマスターしてください。
ハイスピードで、疲れるまで走れば痩せるなんてことしちゃう人、結構多いんです。

安村直樹のダイエット方法は、『散歩』からですよ。

次に出てくるのが、食事制限です。

 

【安村直樹が痩せた方法②】食事腹八分目

お腹がポッコリ出ている人は、満腹するまで食べている人です。

どんなに美味しくても、「腹八分目」で止めておきましょう。
これって習慣なんですよね。

安村直樹,ダイエット方法

動けなくなるまで食べたら、お腹だって後遺症が残りますよね。
5分先のことを考えると、満腹するまで食べちゃダメ!!!

でも、これって難しいんです。
美味しいと思ったら、止めれません。

でも、後でポッコリお腹って考えると・・・
止めときましょうね。
 

スポンサーリンク

 

【安村直樹が痩せた方法③】フィットネスバイク

安村直樹アナは、毎日家庭用のフィットネスバイク脂肪燃焼しました。
時間的には、2時間くらい自転車を漕ぎます。

2時間の有酸素運動はかなりハードです。
ダイエット効果はこれが一番ありそうですね。

自転車を2時間ペダルを回すって、自転車好きな人でも結構大変です。

おすすめするのは、安村直樹アナは自宅でフィットネスバイクに乗るのだとか。
よ~く考えてくださいね。

安村直樹,ダイエット方法

バイクに乗っていると、自然と汗がでてきます。
2時間ですから、トレーニングウエアはびしょぬれです。

バイク周りも汗で汚れてしまいます。
終わったら、シャワーも必要ですよね。

家庭用のフィットネスバイクは、ペダルを漕いでも景色も何も変わりません。
狭い部屋では、ストレス溜まってしまいます。

ではどうするの?って・・・

トレーニングジムに通うようにすれば、楽しく、楽にできます。
ジムにはいろんな人が来ますから、2時間だけ、人間観察っていいですよ。

終わったら、シャワーにすぐ行けますからね。
2時間で汗びっしょりになったら、ウエア交換しないと周りに迷惑かけちゃいますからね。

ジムのトレーニングマシンだったら、ゲームだったり、世界の車窓のディスプレイなどもあります。
家庭用のフィットネスバイクを購入して失敗するのが、マシンと自分との調整です。
バイクの椅子の高さ、ペダルの長さ、アームホルダーなどなど。

一度、購入してしまうと交換ができませんから、おすすめはトレーニングジムに通うのが一番です。

安村直樹アナが自宅でフィットネスバイクを使用したというのは、学生時代から運動経験が豊富で方法論を知っているのが大きなポイントのようにも思えます。

素人の私たちが、急に月に5kgも減量できるとは思えません。
 


 

安村直樹のダイエット方法は3つを守るだけ!まとめ

安村直樹が痩せた方法は3つ
  • 散歩
  • 食事腹八分目
  • 家庭用のフィットネスバイク

 
安村直樹アナのダイエット方法はかなりハードなダイエット方法です。
いつも、ニコニコしながら櫻井翔のスタイルに・・・な~んて言ってますが
本当は何か期するところがあったのでは?

 


スポンサーリンク