ゆりやんレトリィバァが痩せてる!-32kgダイエット法は?

「-32kg!ブルゾン」のネタで、ゆりやんレトリィバァが「痩せてきれいになった」と評判になっています。おデブキャラから繰り出す英語力の発音が見事過ぎてギャップネタで人気のゆりやんレトリィバァ。痩せてきれいになってゆく、ゆりやんレトリィバァの知的なメンタル部分から深堀します。
 

スポンサーリンク

 

ゆりやんレトリィバァが痩せてるパワーアップ

今年の2月に”ドSトレーニング”の『岡部友』さんとの出会いは、ゆりやんレトリィバァのメンタル部分から大きく変えて痩せるきっかけとなったという。


 
ゆりやんレトリィバァが痩せてる!!
 

ゆりやんレトリィバァに刺さった言葉

人との出会いは、誰にでもあることですよね。
人との出会いで、心に響く言葉で人は変わるといいます。
”ドSトレーニング”の『岡部友』さんと出会ったゆりやんレトリィバァは変わった。

岡部友さんの影響

岡部友さんが「美しくなるっていうのはひとのためではない」とゆりやんレトリィバァに本当のダイエットの心を解いたのでした。
ゆりやんレトリィバァさんは、「女芸人は太っていた方が面白いけど、今はとにかく努力して人間としてパワーアップしていきたい」と何かが変わっていった。
岡部友さんの言葉は、ゆりやんレトリィバァさんに刺さったようです。
星条旗の水着で”ポロリ”するような下品な芸風で、終わってしまうようなゆりやんレトリィバァではない!

 

ゆりやんレトリィバァが挑戦するダイエット

ダイエット法には、ありとあらゆる痩せる方法がいままで取り沙汰されてきました。
ゆりやんレトリィバァが挑戦したダイエット法といえば、

ロカボダイエット

管理栄養士の麻生れいみさんが考案した糖質制限ダイエット
糖質を徹底的に抑えた食事をすることで効果が出るダイエットです。

トランポリン エクササイズ

エッセンシャルフローヨガ

ゆりやんレトリィバァの筋トレ

現在のゆりあん

明らかに痩せているゆりあんレトリィバァさん。

 

スポンサーリンク

 

ゆりやんレトリィバァのコーチ岡部友の名言

ゆりあんレトリィバァさんに響いた言葉が、「個人のパワーアップ」という言葉でした。
同じ言葉で、みんなに刺さるとは限りません。

人それぞれ、生きる途、生活スタイル、生活環境が違います。
自分の心に一番響く言葉と出会うことで、人は変わりますよね。

タバコだって病院に通わなくても、刺さる言葉があれば止めれます。

この投稿をInstagramで見る

先日行って来ました❤️岡部友さんのヒップトレーニング‼️ 岡部友さんは本当にスタイル良い!顔も綺麗‼️肌が白くて綺麗で引き締まって、細くない人って少ないから本当に理想でした💖 理論も納得!わかりやすかった。 ヒップスラストは正直あんまりやってなかったから、頑張ってやるぞー💪🏻 帰りに行って見たかったカフェへ。おいしかったです😆 #岡部友さん#spiceupfitness #筋トレ女子#筋トレ婦人#40代#引き締まりたい!#私のポーズが中途半端😓 #美尻トレーニング #何気にゴールドジムにもテンション上がりました🤗 #モチベーションup

ジェミニ(@gemininonnon)がシェアした投稿 –

美尻トレーナーの岡部友さんが名言をたくさん発しています。
ブログ管理人の私に響く名言を選んでみました。

あなたにも刺さる言葉が見つかると思います。
すぐに探して、ダイエットやこれからのあなたにプラスになると信じてます。

トレーニングにおいて結果が出るか出ないかは回数、セット数、週何回やるかだけでは決まらない。その人の内側の力がどれだけ発揮できたかで変わる
自分のままでいると嫌われるかもしれないと思うから違う自分を見せようとしてしまう
踏み出せないのは失敗したくないって思うから
他人と比べないって本当に気持ちが楽。自分は自分と思えたら、自信もしっかりついてきます
(エネルギーの源は何ですか?)元気になっていく人を見ると元気になっちゃう
今から未来に向かって自分を変えていく事の方が、実は他人と比べるより何倍も難しく価値があることもわかるはず
後世に自分の考えや想い、どう生きたかを残す方がずっと大切で難しい
決めたことを自分ができなかったとか、そういうので落ち込んだりとかあると思うんですけど、それは全然怖がることでもないし、劣等感にするところでもなくて、ただの人体実験の結果
痩せるとか痩せないとかそういう理由で食べ物を選ぶのではなく、自分の細胞のケアを考えて口に入れるものを考えよう!
人によく思われることを一番に考えるのではなく、一つひとつの行動に自分の意思、意見を持っていて欲しい

 
ゆいピー痩せた方法が野菜スープだ!おすすめスープの作り方

 

ゆりやんレトリィバァが痩せてる! まとめ

「ゆりやんレトリィバァが痩せてる」の記事を書いていて、ふと思ったことがあります。
ゆりやんレトリィバァさんが気づいたのは、女性芸人としての「悩み」だったと思います。

ダイエットで悩んで、いろいろなダイエット法に縋ってダイエットに失敗。
岡部友さんと出会って、自分の内面からパワーアップするために、24時間考えるということでしょうか?

ダイエットジムに通っているときだけ、ダイエットを考えても効果は上がりません。
24時間人間として、パワーアップするというメンタルがあってこそ、人は変われるということをゆりやんレトリィバァさんは掴んだのだと思います。

最近のゆりやんレトリィバァさんを見ていると、以前のネタはあまりやっていません。
現在の自分をそのまま表現しています。

視聴者に、ゆりやんレトリィバァさんのパワーが伝わっているのがわかります。
ゆりやんレトリィバァさん、応援しています。

 


スポンサーリンク