丸山桂里奈の現役時代のかわいい画像アップ!母親も超美人系

元サッカー「なでしこJapan」日本女子代表の丸山桂里奈さんの現役時代のかわいい画像をアップ。現役引退後の芸能界でのかわいい画像も紹介。丸山桂里奈さんと超美人の母親との2ショットは必見ですよ。本並健治さんとの挙式はいつ?話題豊富なかわいい丸山桂里奈さんをご覧ください。
 

スポンサーリンク

 

現役時代のかわいい画像

 
丸山桂里奈は、2002年から2014年まで日本代表に選出される。
79試合出場・14得点。
 
2003年FIFA女子ワールドカップ出場
204年アテネオリンピックに出場
2008年には北京オリンピックに出場(4位)
2011年FIFAワールドカップに出場(優勝)
2012年オリンピック銀メダル
 

 
日本初優勝に最高のパフォーマンスを見せてくれました。


 

Right Caption

管理人

現在の丸山桂里奈さんからは想像できないかわいい画像ですよね。
輝く華を持っているよね・・・丸山桂里奈さんは。

 
2016年シーズン限りの引退を発表。

 自身のブログでも「ご報告。」というタイトルで、引退の意思を表明。そのブログでは、怪我の苦悩や、22年間のサッカー人生で関わってきた方々への感謝を語るとともに、5年前のドイツ・ワールドカップの優勝と、準々決勝のドイツ戦でのゴールについても振り返り、「私にとってあのW杯の優勝・ドイツ戦のゴールが人生を変えてくれました。今でもあのゴールを見ると、本当に自分が決めたのかと思うような信じられない気持ちになります(笑)。あの時、私にパスを出してくれたのが澤さんでした」と綴った。

 
引退してからは、アスリートのストレスから解放されたのか丸山桂里奈さんはこれ以上ない飽和状態となりました。

 
 

丸山桂里奈のプロフィール

 

  • 生年月日 1983年3月26日
  • 出身地  東京都大田区
  • 身長   162cm
  • 体重   57kg??
  • ポジション FW
  • 利き足  右足
Right Caption

管理人

麦わら帽子もかわいく決めてる。
サッカーを始めたきっかけが面白いんです。
小学校6年生のときに、大好きな男の子から誘われたのがサッカー人生の始まりでした。

 

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈さんの母親は美人系!

Right Caption

管理人

丸山桂里奈さんのお母さんと似てるところは鼻の部分かな?
頬もなんとなく似てる~~
かわいい丸山桂里奈は母親似だったのでした。

 
 

丸山桂里奈の元カレに鈴木奈々の反応は?

Right Caption

miri

鈴木奈々は本当に驚いてましたね。
大物俳優らしいっすね。
さらに「サッカー選手とも付き合ったことある」と・・・

 
 

丸山桂里奈の苦手な食べ物?

丸山桂里奈さんは辛い物が苦手だったといいます。
ところがサッカー選手である丸山桂里奈さんはドーピング検査のため、薬が飲めなかったらしい。
そこで丸山桂里奈さんは考えたらしい。
辛い食べ物で体を消毒するしかない!って・・・。
 

アスリートの大変さを語る丸山桂里奈さん

Right Caption

管理人

女性アスリートって大変なんです。
ストレートに話せる丸山桂里奈さんと本並健治さんでした。

 
 

丸山桂里奈の現役時代のかわいい画像・・・まとめ

サッカー選手からタレントの世界へ、見事にキャリアチェンジした丸山桂里奈さん。
2011年FIFAドイツ戦の決勝ゴールは、丸山桂里奈さんにとって人生を変えたゴールと言えますね。
 
いつか必ず何かをやってくれる丸山桂里奈さんを自然と応援しています。

 
 

スポンサーリンク