佐藤勝利の身長体重が気になる?姉1人双子の兄2人はモデル?

母親に「しょーり」の身長が171cmだって言ったら驚いて「意外と大きいじゃんね」と顔からくる印象は大きいことがわかったような。佐藤勝利150cm台だと思ってる・・・ある?(ある?)。芸能界の中でも特に顔がちっちゃな佐藤勝利さん。身長や体重、そして本名や父親や兄弟など調べました。
 

スポンサーリンク

 

佐藤勝利のプロフィール

 

  • 名前   佐藤勝利(さとう・しょうり)
  • 生年月日 1996年10月30日
  • 出身地  東京都
  • 血液型  A型
  • 星座   さそり座
  • 職業   歌手・役者・俳優・タレント

 
略歴
2010年、ジャニーズ事務所に入所
2011年、Sexy ZoneのメンバーとしてCDデビュー
2012年、俳優としては「ハングリー!」でドラマデビュー
2017年、映画『ハルチカ』で橋本環奈とダブル主演
他、Sexy Zoneのシングルやアルバムではソロ曲も収録、作詞までも行なっている。
 

Right Caption

管理人

佐藤勝利と「目」・・・
合っちゃった!!

 

スポンサーリンク

 

佐藤勝利は身長盛ってる?

Right Caption

管理人

佐藤勝利さんはかなり公式での身長を盛って申告しているらしいって本当??


 

Right Caption

管理人

佐藤勝利さんに出会ったら、身長なんてどうでもいいやん。
佐藤勝利さんの身長は175cmだとか・・・。


 
 

佐藤勝利さん同様いじられる俳優さんベスト3

Right Caption

管理人

佐藤勝利さんだけでなく、大きく見えるよね。

第1位 西川貴教(161cm)
佐藤勝利,身長,体重

引用:https://yahoo.jp/dUHmMz

 
第2位 千葉涼平(161.5cm)
佐藤勝利,身長,体重
引用:https://yahoo.jp/US1R2I

 
第3位 千葉涼平(161.5cm)
佐藤勝利,身長,体重
引用:https://yahoo.jp/ez97jn

 
 

佐藤勝利の名前の由来は?

佐藤勝利さんはそのままの本名「佐藤勝利」です。

ご両親が「勝利」と言う名前を付けたのは、ただただ喜びと感謝が名前に込められています。
名前の由来は「この子は生まれてきただけで、勝負に勝ったようなもんだ」と。

すべてに感謝の気持ちが伝わりますね。
生まれて来てくれてありがとう!!!
 
 

佐藤勝利の父親は?

佐藤勝利さんの父親は病に倒れて、既にこの世にはいません。
 
以前、佐藤勝利さんは雑誌のインタビューで将来の夢は「消防士」と語っていました。
佐藤勝利さんが消防士に憧れた理由について、単純ですが佐藤勝利さんの父親が消防士だった?
そこで推測ですが、佐藤勝利さんは父親の姿に憧れて、「消防士になりたい」と言っていたのではと・・・。
 
 

佐藤勝利さんの母親について

佐藤勝利さんの母親は秋田美人で有名な秋田出身
 
佐藤勝利さんの美しい顔立ちは秋田美人の系統を受け継いでいるようですね。
 
佐藤勝利さんのジャニーズ入りのきっかけを作ったのも母親で、ジャニーズ事務所に応募する気持ちになったのも母親からの励ましからでした。
 
とは言っても、まだまだ子供だった佐藤勝利さん。
実際は、大好物である「親子丼が食べられる」から、食べ物に負けてしまってといったところです。
 
 

佐藤勝利さんの兄弟姉妹は?

佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子で、姉(9歳年上)が1人、兄(5歳年上の双子)が2人います。
 
巷の噂では、秋田美人の血を受け継いでいますので超美人。
佐藤勝利さんの姉はCAとして海外か国内線で働いているようですね。
佐藤勝利,身長,体重

引用:https://yahoo.jp/LH_6FC
 
佐藤勝利さんの兄が青山学院大学でモデルだとか?これはちょっとガセですね。
だって、弟が親子丼を食べたくて、ジャニーズ事務所に応募したなんて・・・。
そんなレベルでは青山学院には行けませんからね。
完全に兄がモデルというのは、デマ情報ですね。
 
 

佐藤勝利さんの体重は?


 
佐藤勝利さんは、「両面テープに飛びついたら人は貼りつく?」という実験にお笑い芸人のあばれる君と共に出演。
佐藤勝利さんは「初めてなんです、こういう体を張るロケ」と少しビビリながら挑戦です。
 
両面テープが貼られた壁に飛びついたときに、ふと漏らした佐藤勝利さんの体重は?
あばれる君にストレートに「今何キロ?」と。
佐藤勝利さんは、突然に突っ込まれて「いま47kgとか」と現在の体重を漏らしました。

 
 


スポンサーリンク