ずん飯尾のcmが多いのはなぜ?ドラマにも出まくるのはなぜ

2020年8月7日

『ずん』飯尾のCM出演が多いと巷で話題になっています。田中みなみの夫役をやらせても違和感なくCMが出来てしまうのはなぜ?メルカリCMでは、高橋メアリージュンさんとずんの飯尾さんが。今、旬な女優たちとCMやTVドラマに出演するずん飯尾さんの作品などを調べてみました。

スポンサーリンク

 

ずん飯尾の人気の秘密は?

ずん飯尾和樹人気のワケは

女性を癒やす「すんなり」癒し感

普通のおじさん役が受ける

イメージからくるビジュアルに安心感

いい人に見えるところ

どこにでもいる庶民的なおじさんキャラ

どこまでも低姿勢な印象

いつも自然で肩の力が抜けているところ

 
自分をあまりメインにもっていかない人みたいですよね。
いつも、誰かのわき役ってところですよね。

平成から令和になって、女性の人に与える印象が和みを求める時代になったのでしょうね。
ずん飯尾さんを見ていると、悪いおじさんにはみえませんよね。
でも、ちょっと無理してるボートレースのCMは、そこ突いてますよね。
 

ボートレースとずんの飯尾

ずん飯尾のCMは最高ですよね。
まさか・・・、という、ずん飯尾さんとのギャップがいいです。


 

田中みな実とずんの飯尾

違和感なくていいですね。
ずん飯尾さんのリードがあっていいですね。
女性のファンがおおいのがわかりますよね。

すぐにでも腕組んで甘えた~い気持ちになります。
タンパクトCM

 

獣になれない私たちとずんの飯尾

2018年放送の連ドラ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で、菊地凛子の夫役をみごとに演じていました。
この頃からですよね、ずん飯尾さんがドラマで顔を出すようになったのは・・・。

ずん,飯尾,CM,多い

引用:https://yahoo.jp/Qt9vTi

ずん,飯尾,CM,多い
引用:https://yahoo.jp/lEEFs7

 

アンナチュラルとずんの飯尾

2018年、石原さとみ主演のドラマ「アンナチュラル」にも臨床検査技師役でずん飯尾さんは顔出ています。

ずん,飯尾,CM,多い

引用:https://yahoo.jp/DSG5Gf

ずん,飯尾,CM,多い
引用:https://yahoo.jp/xotTy0

 

メゾンメルカリとずんの飯尾

お笑いコンビずんの飯尾和樹と高橋メアリージュンが夫婦役で登場する「メゾンメルカリ」の新TVCM「おくる・もらう/知る」篇。

本TVCMは、子だくさん主婦を演じる高橋メアリージュンが、「メルカリ」にベビー服を出品しあっという間に売れて驚くシーンからはじまり、「メルカリ」の達人に扮する伊藤沙莉が新機能「おくる・もらう」で大切な人に売上金をメッセージカードをつけて送ることができるようになったことを教え、夫役の飯尾和樹が「大切な人」として登場する。


 

スポンサーリンク

 

ワタナギとずんの飯尾

現在放送中の連ドラ『私の家政夫ナギサさん』にも出演されていますが、作り込みすぎてない自然体の演技が、飯尾さんの味なのかなと思います」


 

マイナンバーとずんの飯尾


 

ずん飯尾のcmが多いのはなぜ?まとめ

ずん飯尾の人気の秘密は?
ずん飯尾さんが、若い女性たちに癒し系の的になっているようです。

中年男性の癒しですね。
言われてみればそうかもしれません。
いつも癒されているずん飯尾さん大好き!!

 


スポンサーリンク