アンジャッシュ児嶋と嫁さんの写真?元アイドルは料理上手

アンジャッシュ児嶋さんは、日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士です。嫁の坪井志津香さんは、元アイドルグループのボーカルを担当していました(当時の写真あり)。アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんの料理上手は有名な話。どんな料理を嫁さんは作るの?アンジャッシュ児嶋さんが料理の写真をアップしてました。
 

スポンサーリンク

 

アンジャッシュ児嶋と嫁さんの写真?

アンジャッシュ児嶋さんと嫁(坪井志津香)さんの写真です。
嫁さんですから、児嶋志津香さんということになりますね。

アンジャッシュ児嶋さんが選んだ嫁さんらしく、清楚なイメージですね。
とっても仲良しで夫婦のレベル高そう?


 

アンジャッシュ児嶋と嫁さんプロフィール

 

  • 名前   坪井志津香(つぼいしづか)
  • 生年月日 1976年9月10日
  • 出身   岡山県倉敷市
  • 特技   ヨガ
  • 職業   元アイドル・タレント


 

アンジャッシュ児嶋へ嫁さんからの苦情


 
アンジャッシュ児嶋さんは、生活能力で完全に嫁さんに負けていることがわかります。
嫁さんがいないと生きていけないダメ人間かもしれません(アンジャッシュ児嶋)。

こういう話題になると「でも嫁もね・・・」って嫁の悪口言ったりする人多いけど全く言わないのさすがこういうところが愛されるんやろな

児嶋まじ面白い。本人は素なのに、こんなに面白いってすごいな~!しかも誰も不快にさせないし互いにイイ雰囲気でいられるって、それも1つの持ってうまれた才能だよな。

1回も奥様を悪く言わなかった笑優しい人なんだろうなぁ

アンジャッシュ児嶋さんがYoutubeをはじめたんですね。
これだけ日常生活でズレているのに、Youtubeなんて大丈夫?

でも意外と大事な部分は麻雀ゲームのようにキレキレなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

アンジャッシュ児嶋へ嫁さんからの愛情

アンジャッシュ児嶋さんに嫁さんからのお誕生日料理といったところですね。
嫁さんからの愛情で男性が喜ぶのは、やはり手料理なんでしょうね。

アンジャッシュ児嶋さんのアップの写真の目が嬉しそうですね。
児嶋さんヤッター!!

アンジャッシュ児嶋と嫁さんの馴れ初め

アンジャッシュ児嶋,嫁,写真

引用:https://yahoo.jp/SOGxja

小坂大魔王がやってたノーボトムのボーカルだったのが、アンジャッシュ児嶋の嫁さん。
芸人同士のいろいろな繋がりがあって、当時の仲間、つまり職場結婚とでもいうのでしょうかね。

当時はまったく売れてなかったアンジャッシュ児嶋さん。
嫁さんと出会ったのが児嶋さんが22~23歳ころだとか・・・。

嫁さんは4つ下といいますから、18歳か19歳のころの出会いです。
それから15年の月日が流れて、2011年9月10日に二人は結婚します。
 

アンジャッシュ児嶋と嫁さんと芸能界

嫁(坪井志津香)さんが芸能界にはいったきっかけは、エルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンに合格したことでした。

アンジャッシュ児嶋,嫁,写真

引用:https://search.yahoo.co.jp

アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんがアイドルに挑戦していたのは1995年頃です(左から2番目)。
4人組のアイドルグループ「LemonSugarVSTOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」の一人でした。
シングル1枚で解散しています。
 

アンジャッシュ児嶋と嫁さんの写真? まとめ

アンジャッシュ児嶋と嫁さんの写真

とても素敵なお嫁さんですこと。
児嶋さんご夫妻は大先輩ですが、微笑ましいです。
 

 


スポンサーリンク