武田真治の【筋肉リズム体操口コミ】には超ノウハウが裏側に!

2020年7月5日

武田真治さんの筋肉リズム体操の効果は抜群と口コミ評価が上がってます。以前日本テレビ系『有吉ゼミ 劇的変身2時間SP』で、武田真治さんが考案した筋肉リズム体操が企画され、3カ月で18kgダイエット成功した斎藤こずえさんの様子。武田真治の筋肉リズム体操のテーマ曲なども紹介。
 

スポンサーリンク

 

武田真治さんの筋肉リズム体操の口コミ

武田真治さんの筋肉リズム体操の口コミ評価はいいですね。
実はブログ管理人の私も挑戦しているんです。

コロナ以前はトレーニングジムに通って、ウエイトやヨガ系のコースを受講してました。
ところがコロナでジムは休業状態、最近、時間制限で始まった様ですけど・・・。

今は、武田真治さんの筋肉リズム体操に嵌っています。
実際に武田真治さんの筋肉リズム体操に挑戦して感じたことを、ブログ管理人の口コミで入れてみますね。
 

スポンサーリンク

 

武田真治さんの筋肉リズム体操の手順

武田真治さんの筋肉リズム体操を始める方は、最初は椅子に座ってやるのがいいのだとか?
特にダイエット目的であれば、太った方が始めるわけですので、筋肉は少ないと思います。

 

    1. 先ずは上半身だけ(椅子に座って)
    2. 慣れたら全身で(リズム体操を覚えるまでゆっくり)
    3. 筋肉部分を理解したら(筋肉を意識してリズム体操をする)

 
椅子に座ってから挑戦してくださ~~い!


武田真治,筋肉リズム体操,口コミ武田真治,筋肉リズム体操,口コミ

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2138370/photo/2/

 

武田真治さんの筋肉リズム体操のいいところ

ジムに通ってレッスンを受けたことの経験あるあなたは、筋肉の部位の名前は知ってますか?
武田真治さんの筋肉リズム体操では、運動と同時に『筋肉部位』が表示されるので、どこの筋肉の運動なのか素人でもかわかります。

①広 背 筋
②腹 斜 筋
③前 鋸 筋
④内 転 筋
⑤大 胸 筋 
⑥大 腿 筋
⑦大 殿 筋

 
私はお尻が小さいんです。
ですから、お尻を大きくしたいと思っていて、武田真治さんの筋肉リズム体操の中で大殿筋の運動には物凄く興味がありました。
筋肉リズム体操が一旦、終わっても大殿筋の運動部分だけを多くやるようにしています。

太もも(大腿筋)とお尻を強化して、筋肉を増やしてダイエットです。

あなたは、どこの部分の筋肉を補強したいと思いますか?
筋肉を意識して意識して、トレーニングするんだって(武田真治先生が・・・)。
 


 

武田真治の筋肉リズム体操の効果の上げ方

あなたは知ってましたか?
武田真治の筋肉リズム体操って、女優の斎藤こずえさんの理想の体をつくるために考案されたという経路があります。

武田真治さんがティップネスの福地トレーナーと一緒に、自宅で出来る効率の良い筋肉体操を考え出したのでした。
効率のよいトレーニング方法は、

2セット行う
30分のジョギングと同じ200kcal消費

 
ランニングの30分と同じカロリーの消費が3分で補えるとは驚きですね。

あなたは知っていますか?
筋肉は運動を繰り返すと、筋肉は怠け者だから細くなっていくのだとか・・・。
ランニングとか自転車といった同じ運動の繰り返しでは、筋肉量は増えないのだとか・・・

それに比べて、武田真治さんの筋肉リズム体操は、すべての筋肉を使って大変なんですよね。

早く、あなたも筋肉リズム体操をやって口コミ欄に一言お願いね。
 

それからもう一つ、武田真治さんの筋肉リズム体操のテーマ曲でダイエットを・・・。

 

武田真治の筋肉リズム体操のテーマ曲

武田真治の筋肉リズム体操のテーマ曲は、武田真治さんのサックスが炸裂するディスコチューンです。

テーマ曲への口コミTwitterでは、

 

武田真治さんの筋肉リズム体操のテーマ曲は、評価高いですね。
このテーマ曲に合わせて筋肉ニズム体操は楽しい。
あなたも、筋肉ジャズで楽しんでくださ~い。
 

武田真治の【筋肉リズム体操口コミ】には・・・まとめ

武田真治の【筋肉リズム体操口コミ】は、評価がいいですね。
1日、1分30秒の筋肉リズム体操を2セットで大丈夫。
3カ月継続すればダイエット成功だとか。

武田真治さんの得意のサックスで筋肉リズム体操のテーマ曲まで演奏していて、これも筋肉リズム体操と同じようにファンから楽しいという口コミがあります。

武田真治の筋肉とサックスが合体した楽しいダイエットリズム体操です。

 


スポンサーリンク