元木大介の嫁の激太り画像に釘付け!!激太りの原因が判明?

ジャイアンツのヘッドコーチの元木大介さんは虫垂炎で激やせ!元木大介の嫁である大神いずみさんは逆に激太りで周囲が驚きを隠せない。昔は女優のような端正な顔立ちで人気女子アナだった元木大介の嫁犬神いずみさん。なぜ元木大介の嫁さんが激太りし劣化したのか原因を想定してみました。
 

スポンサーリンク

 

元木大介さん虫垂炎で激やせ


 
巨人のヘッドコーチという大役を担っていましたので、いつまでも病人ではいられない。

9月16日に虫垂炎の手術を受けて入院していた巨人・元木大介ヘッドコーチ。
9月25日にチームに挨拶、ベンチ入りはせずチームの状態をみて一安心した様子。

ジャイアンツのメンバーの目には、明らかに痩せた姿に心配する声が出ている。

虫垂炎の手術は前後に絶食を伴うが、公称体重82キロからすっかり細くなった元木大介さん。
球団関係者は
「ちょっと痩せ方が急で心配になるよね・・・。」
「無理せずにもう少し休んだほうがいいんじゃないか」と体調を心配していました。

虫垂炎とは
大腸の入り口にある盲腸に、虫垂という5〜10cm程度の突起物がある。この虫垂が異物やふん石などが原因で閉塞し、炎症をおこす病気が「急性虫垂炎」。「盲腸」という呼び名で広く認知されている症状。急に激しい腹痛をもたらす病気を「急性腹症」というが、急性虫垂炎はその中でも最も多い病気。2、3歳くらいの幼児期から小中学生、20代くらいまでの発症率が高いが、高齢者を含め男女問わずどの世代にも見られる。右下腹部の痛みでよく知られ、小さな子どもの場合は食欲減退、嘔吐などがきっかけで判明することもある。炎症が粘膜のみにある「カタル性虫垂炎」、虫垂壁全体が炎症している「蜂窩織炎性(ほうかしきえんせい)虫垂炎」、壁に壊死が発生している「壊疽性(えそせい)虫垂炎」に分類される。

 

元木大介の嫁さん激太り

元木大介さんの嫁さん激太り15kg増だと。
いやいや、画像をみていると15kg増ではなく20~30kgほどはあるのでは??


 

スポンサーリンク

 

元木大介の嫁の激太り原因①

3年ほど前に(2017年)テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」に大神いずみさんは出演しました。
元木大介,嫁,激太り

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/detail?

「糖尿病予備軍」という診断結果が出されました。

2017年に撮影された画像ですけど、現在のようには激太りではありません。

糖尿病と診断されたのですから、食事に問題があるのでしょうね。
専門家は次のような原因を指摘していました。

  • 40歳以上の人
  • 太りすぎの人
  • 家族に糖尿病の患者がいる
  • 著しい運動不足

 
太り過ぎの人という原因が項目にあります。
元木大介さんの嫁さんは激太り!!が原因?
 

元木大介の嫁の激太り原因②

元木大介さんは2000年に嫁さんと結婚しました。
その後嫁さんは、プロ野球選手の元木大介さんと同じ食事をするようになります。

プロ野球選手の食事のカロリーは、引退したとは言え、4000kcalは食しますよね。
嫁さんも元木大介さんと毎日のように食べちゃったんですね。

元木大介の嫁さんが太ってしまったのも仕方ないですね。
 

元木大介の嫁の激太り原因③

もう一つは単純に、加齢による中年太り?
2020年、現在51歳?

生年月日 1969年6月10日
血液型  B型
出身地  博多区

 

元木大介の嫁の激太り画像に釘付け!! まとめ

元木大介さんの嫁が激太りには、食事に問題がありましたね。
元木大介選手と同じメニューの食事を18年間も繰り返した。

 


スポンサーリンク