哀川翔の娘1人は実子!嫁の連れ子と子だくさん子育て法とは?

哀川翔さんと言えば自宅でカブトムシマニアで有名な人ですね。スーツ姿にサングラス、さらにネックレスが似合う男・哀川翔。哀川翔さんは嫁の連れ子で子だくさんの子育てでも有名。娘は2人、実子は誰とだれ?嫁の連れ子は3人で現在は何歳でしょうね。哀川翔さんの子育て法は勉強になりますよ。
 

スポンサーリンク

 

哀川翔は嫁と子ども3人と新生活へ

哀川翔さんは、嫁・青地久美さんと大相撲・武蔵丸の大関昇進パーティーで出会いがありまあした。
それは、1994年のことでした。もちろん哀川翔さんの一目ぼれと言われています。

当時、TVドラマで「同情するなら金をくれ」という安達祐実のセリフが一世を風靡したといいます。
このTVドラマの影響はなかったと思いますが、いきなり哀川翔さんは3人の父親になることを決意したのでした。

嫁の青地久美さんには、10歳(長女)、9歳(長男)、3歳(次男)の子どもがいました。
出会ってから1年後、哀川翔さんは一気に3人の子どもの父親になったのでした。

哀川翔の娘,実施

 

哀川翔さんの娘実子と連れ子の年齢は?

哀川翔さんの嫁の連れ子

福地みなみ 長女 1984年7月19日(2020年現在36歳)

      長男 1988年(一般人のため非公開:2020年現在32歳)

多賀 英助 次男 1991年(SANDALマネージャー:31歳)

哀川翔さんの実子
福地 展成 三男 1996年8月10日(2015年テレビに出演:2020年現在23歳)

福地 桃子 次女 1997年(朝ドラで女優:2020年現在22歳)

 

哀川翔さんの娘・長女・福地みなみさん

哀川翔さんの長女、福地みなみさんはcossami(コッサミ)という女性音楽グループに所属して、MINAIMIという名前で活躍しています。

2 0 0 6 年、高校の同級生であるm i n a m iとhirocoで結成。ギターで作曲を開始。
二人の対照的な声が不思議で温かなハーモニーを生む。 2 0 0 9 年、N H K「獣の奏者 エリン」のエンディングテーマに抜擢され、同年2月に「After the rain」でC Dデビュー。来生たかおに賞賛され楽曲を提供される。2 0 1 1 年、キーボードのyoshieがメンバーに加わる。m i n a m iのファンタジーを題材とした幻想的な歌詞、hirocoの紡ぐギター、y o s h i eが奏でる静かな森に吹く風のような旋律。自然を感じ古き良き伝統を大切にしながら、童話のような音楽を目指す。ナチュラルでロマンティックなサウンドを奏でる新感覚の印象派ユニットとして、多くの音楽家、映像作家から注目される。


 

スポンサーリンク

 

哀川翔さんの次男:多賀英助さん

哀川翔の娘,実子

引用:https://daily-necessities.net/aikawa-shou-kodomo/


長女のみなみさんと同じく、嫁さんの連れ子です。
町田市の和光高校を卒業後、和光大学表現学部イメージ文化学科に進学してます。
大学卒業後は、哀川翔さんの関連会社に就職します。

2008年に人気ガールズバンドSCANDALのマネーシャーをやってます。

 

哀川翔さんの三男:福地展成(てんせい)さん

哀川翔さんの実子ですね。
和光高校を卒業後、明治大学デザイン学部デザイン学科に進学。


 
哀川翔さんにどことなく雰囲気がにていますよね(素敵!胸キュン!)。
 

哀川翔さんの娘、実子の福地桃子さん

哀川翔さんの娘で、朝ドラの「なつどら」「チアダン」に出演していて、人気急上昇の女優さんです。
哀川翔さんの娘で実子です。


 
哀川翔さんのDNAを受け継いでいます。
 

セリフは買いて覚える哀川翔さんの娘、実子・福地桃子さん。
画面に引き込まれそうになりますよね。
持って生まれた素質が素晴らしいですよね。
セリフが伝わりますよね。

こんなに素晴らしい子供を育てた、哀川翔さんの子育て方法を調べてみました。
 

哀川翔さんの子育て方法

朝食は一緒に食べる

芸能人ですので、決まった時間に家族と一緒にいる時間は、そう多くはありません。
できるだけ意識して同じ空間に家族がいることで家族の和を自然に作っているのだそうです。
子どもたちを1日3秒、ギュッとスキンシップを。

次の人のことを配慮できる人間に

トイレットペーパーが無くなってもそのままにしておかない。必ず補給して次の人が使えるように気配りをすることを教える。周囲へのおもいやりがこれから生きていくのに大切なことだと教える。鋏を渡すときは、どちら向きで渡すか考えてみましょう。

チームワークを乱すのはNG

娘さんが髪毛をセットして、約束の時間に遅れてきたとき、哀川翔さんは血相を変えて怒ったといいます。
人を待たせるということは、相手を軽く見ているという証拠。髪なんかよりも大切なのは相手を思う気持ち。

人を傷つけてはいけない

人を傷つけない範囲であれば、なんにでも挑戦しなさい。何かあったら自分が責任とると・・・。

 

哀川翔の娘1人は実子! まとめ

哀川翔さんの娘、実子は、福地桃子さん。
子育て論は、哀川翔さんらしい生き方が基本いなっていますね。

哀川翔さんは、人を大切にして生きているんですね。
子どもたちにも、自分の生き方を信じて教えているんですね。

 


スポンサーリンク