哀川翔の嫁の画像が・・・前の夫と今でも交流?大丈夫なの?

2020年5月27日

哀川翔,嫁,画像

哀川翔さんと言えば300日も銀座で遊ぶ強面有名人。切れたらやぶれかぶれの画像でびびる。モニタリングの岡村は顔色が無くなってしまってた。哀川翔さんの嫁さんも最初は引いたらしい。子どもたちは前の夫と今でも交流?哀川翔さんのサングラス画像の奥に隠れる男気溢れる哀川翔さんとは。
 

スポンサーリンク

 

どこまでが演技なのか?哀川翔さんの目つきが変わった!

哀川翔さんの性格を知ってのモニタリングだったのか?
哀川翔さんの口癖でもわかるように、義理と人情の世界から外れることは許されない。
モニタリングでのハプニング。
哀川翔さんの迫力に会場は凍り付いてナイナイの二人は、命が縮んだことでしょう。
ちょっと覗いてみてください。

 

哀川翔さんの嫁・青地公美さんとは?

哀川翔さんの嫁さん、青地公美さんは元女優。
ミス・ユニバース北海道代表という美人。

 
『2009 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞』のときの画像です。
流石に元ユニバースの片鱗ありますね。
哀川翔,嫁,画像
 

哀川翔さんの嫁・青地公美さんの結婚歴は?

哀川翔さんの嫁さん・青地公美さんの結婚歴は、哀川翔さんで3度目の結婚です。

哀川翔さんが、嫁さんにアプローチ始めた若い頃は相手にされなかったようですね。
六本木の遊び人、一目でわかるサングラス、腕時計、ネックレスというスタイルは素人には思えなかったと嫁の青地公美さんは思ったのでしょうね。

しつこく食い下がる哀川翔さんに、子どもがいると言えば、引き下がるだろうと嫁の青地公美さんは事実を話します。
最初の結婚相手とは、子どもはできません。
2回目の結婚相手、多賀英典(音楽プロデューサー)との間に、3人の子どもを授かります。
離婚理由は、明かされていません。
 
嫁さんになってほしい一心の哀川翔さんは、どんな冷水を浴びせられても愛する熱は燃え盛る一途でした。
実際に、3人の子どもを紹介されても、「ドーン」と「俺が父親になる!」とここでも男気。
哀川翔さんの度量はどこまで大きいのか?

当時の子どもたち3人との画像はこちらの記事に掲載しています。


 
歳月が流れ、9歳の時に家族となった長女も結婚式を挙げることに・・・。
 

スポンサーリンク

 

長女(多賀みなみ)長男の結婚式に実の父親参列

長女と長男は、音楽関係の仕事で活躍しています。
やはり、カエルの子はカエルなんでしょうかね。
多賀英典さんという哀川翔さんの嫁の前夫は、音楽プロデユーサー。

仕事人としても、井上陽水さんなどと一緒に仕事をする音楽の世界では有名人といったところ。
長女MINAMI、長男の音楽関係の詳しい記事はこちらに。

長女の福地みなみさん、芸能界では「多賀みなみ」という名前で通しています。
音楽関係の実父親をリスペクトしているのでしょうね。
長男も音楽関係ですね。

かといって、哀川翔さんを軽視しているのではありません。
長女の結婚式では、哀川翔さんは「バージンロードを長女の気持ちを有難くいただいて歩いた」のでしょうね。
哀川翔,嫁,画像

引用:https://yononakanews.com/entame/actor/261/


 
結婚式には、実の父親も参列して、2人の父親が長女の門出を祝福したといいます。
そこには、哀川翔さんの気配りがあったといいます。

二人の画像には、会場から暖かい祝福の拍手が鳴りやまなかったそうです。
会場にいた参列者が見た、育ての父親(哀川翔さん)、実の父親(多賀英典さん)の姿が良かったのでしょうね。

また、長男の結婚式にも哀川翔さんは、実の父親と一緒に長男の挙式を盛り上げていたといいます。
なんと、哀川翔さんは気持ちの温かい、やさしい人だとわかりました。
 

最後にもう一人の娘、「福地桃子」さんを紹介しましょうね。
 

哀川翔の娘「福地桃子」は女優の素質あり!

哀川翔さんの次女が2016年から、芸能活動を始めました。
やはり、カエルの子どもだったようですね。

事務所は、レプロエンターテイメントに所属です。
有名な女優さんは、真木よう子、新垣結衣、長谷川京子さんといった超売れっ子スターが所属してます。


 
ドラマ「なつぞら」より。
 

哀川翔の嫁の画像が・・・前の夫と今でも交流? まとめ

哀川翔さんの嫁の画像から、長女・多賀みなみさんの画像、次女・福地桃子さん画像までご覧いただきました。
次女の福地桃子さんの画像は、哀川翔さんによく似ていますよね。

これからもっともっと活躍してほしいですよね。
みんなで、哀川翔さん一家を応援します。

 


スポンサーリンク