嘉風の嫁のブログで二人の関係が明らかに!40本の花束とは?

嘉風の嫁のブログやインスタグラムが人気だとか?嘉風の嫁のブログで二人の関係が明らかになるとは?嘉風と嫁の馴れ初めもブログにあるのかも?また、嘉風の嫁さんのプロフィールや現在の職業などの人気の秘密も。あなたも嘉風の嫁さんと同じ講師の仕事ができるかもと仕事の内容まで調査しました。
 

スポンサーリンク

 

嘉風の嫁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

今日は主人の引退会見の日でした。尾車親方と女将さんの素敵な計らいで、家族の私達も会見の様子を見られるように。そして15年間も頑張ってくれたんだから綺麗な場所で最後の会見をさせてあげたいと言ってくださり、ホテルでの会見を用意してくださいました。主人の会見中、色々なことを思い出したら涙が止まらなくなり号泣しておりましたが😂主人の相撲に対する熱意や大分への地元愛、相撲を愛する気持ちや様々なエピソードも聞けてとても嬉しく、記者の方々もあたたかいお言葉をかけてくださり本当にどれほどの方々の支えがあってここまでやってこられたのだろうかと再確認させられました。 大切な15年間の土俵生活本当にお疲れ様でした!の気持ち沢山の花束💐 いつもいつも私にサプライズをしてくれる主人へ 私から初めての主人へのサプライズ💕

大西 愛(@onishi.ai.insta)がシェアした投稿 –


 

  • ブログ  LOVEFLEUR
  • 名前   大西 愛(おおにし あい)
  • 生年月日 1978年12月26日
  • 出身地  大阪府
  • 血液型  O型
  • 身長   163.5cm
  • 体重   52kg〜53kg
  •  

  • 経歴
    航空会社→ラグジュアリーブランド販売→インテリアフラワーサロン経営→オンラインサロン準備中
  • ブログやインスタグラム公開

 

 

嘉風と嫁の馴れ初めもブログに?

嘉風関と嫁さんの出会いは、2005年の春場所中に、ちょっとした友人の紹介でした。

出会った当時は嘉風関は23歳という若さ。
嫁さんの西山愛さんは4歳年上27歳でした。

もちろん、嘉風関の一目ぼれだったようです。
二人は結婚まで3年ほど時間を要します。

その間、嘉風関は何度も何度もプロポーズ
そのこともあってか、「どれがプロポーズの言葉かわからない」と結婚式場を笑いに変えました。

嘉風,嫁,ブログ

引用:https://yahoo.jp/N8ybjK

 
元関脇・嘉風さんと嫁の大西愛さんが正式な挙式を挙げたのは、2008年12月22日。
嘉風関の嫁(大西愛)さんは29歳という三十路前のゴールでした。

嘉風関が抱っこしているのが長女の梨愛(りな)ちゃん
そうです、授かり婚というわけです(おめでとう)。
現在は嫁の大西愛さんが41歳、嘉風さんが38歳です。

2020年現在、長女・梨愛ちゃんは11歳で小学5年生です。
嘉風関の嫁さんのブログに画像がたくさんでてくる子どもたちについてみてみましょう。
 

スポンサーリンク

 

嘉風関と嫁のブログに出てくる子供たち

順調に育っていれば、嘉風関と嫁(大西愛さん)の間には、
長女の梨愛(りな)ちゃん。
次女の恵怜奈(えれな)ちゃん。
長男の凌聖(りょうせい)君となります。

ところが、次女の恵怜奈ちゃんが生後2カ月「乳幼児突然死症候群」という病で亡くなります。

この時の嘉風関は、そうとう落ち込んでしまって、力士として危ぶまれる状態だったといいます。

『天国の娘に恥ずかしくない相撲を!』

と、嫁さんと長女に誓って土俵に上がり続けたのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

福岡まで来てどんぐり拾い😂

大西 愛(@onishi.ai.insta)がシェアした投稿 –


 

嘉風関が贈る40本の花束とは?

この投稿をInstagramで見る

40歳になったと同時に結婚して10年経った🌹 出会ってからは14年😂 誕生日に必ずくれる🌹の花は26本から40本になった😂 初めて出会った時のパパは23歳だったんだよな。。歳とったね😅 1日1組限定のワルメンシェフのイタリアン今回トリュフ尽くし過ぎて素晴らしかった😍💕夢の様なコースでした🌹 #アドニステーブル#1日1組のみしか入れないのでとても贅沢#お誕生日ディナー#40本の薔薇#ありがとう🌹 @setosaki #モントレゾール @montresorsaki のワンピース 本当可愛くて🎀しかもパパの着物とペアルックみたいになった😂😂😂

大西 愛(@onishi.ai.insta)がシェアした投稿 –


 
嘉風関の嫁さんに対する思いが40本の薔薇に込められている。
嘉風関の嫁さんのブログには表面だけの文言しか感謝されていないような・・・

嘉風関の嫁さんのブログはインスタ映えが主流らしく奥深さに欠けるよね
40歳にもなったのだから・・・、

ゴメン、自分の旦那じゃないし、まぁっ、いいか!(笑い)

 
 

嘉風関の嫁のブログのサロンとは?

嘉風関の嫁さんはブログでもわかるように、フラワーアレンジメントの講師でサロンを運営しています。

最近、サロンという名前でグループ会員を募っているようです。
受講料が2時間¥3000円といった感じですね。

一般のパートに通う主婦層には少しハードルが高いサロンです。

にもかかわらず、嘉風関の嫁のサロンは常に満員御礼だとか・・・。


 

この投稿をInstagramで見る

昔から私の(私だけじゃない🤣💕皆んなが)憧れのカリスマネイリスト松下美智子さん @michiko_matsushita のおうちに、お料理作り🔪🍳🥗が大好きなママ友達で集まりました😍💖 私の尊敬する糠漬けの先生でもある美人タレントの川村ひかるちゃんと一緒に🙏🏻💖 初めましてのみほちゃんは、まさかの繋がりの方過ぎて🤣💕 世間はとっても狭いですねー😱😂❤️ お料理のこともすごく勉強になる事ばかりだし、みんな子供のために食材の産地や品種に拘りがあったり、 菌活、腸活、健康、そして美容にまで拘りがあり すごくちゃんと考えていて素晴らしいです😍💕 メモ取りまくってきたので纏めています🤗 コロナ禍や体調不良でなかなか会えなかった人達に少しずつ会えたり、お仕事の話もしっかり少しずつだけど準備出来ている最近🥺💕 無理せずにストレスを溜めないように、ペースをゆっくりめに 楽しく過ごしていきたいなー😍て 思っています🙆🏻‍♀️❣️ 2枚目 広くて素敵なダイリング🥰 自然がいっぱいでとっても素敵なお家です💖1人だけ張り切ってエプロン持参していて恥ずかしい😂😂😂😂😂 エプロンは @ashiya_le_tablier のもの❤️ お気に入りすぎてもう7年位ずーっと使ってるなー🥺💖 私は、気に入ったものを長ーく大切に使います🥰🥰🥰 私、顔色悪過ぎやな😂

大西 愛(@onishi.ai.insta)がシェアした投稿 –


 

フラワーアレンジメントの講師なのですが、社交界みたいですね。
一般人の感覚ではなさそうですよね。

嘉風関の居場所はなさそうですけど・・・?
お相撲さんは「ちゃんこ鍋」
 

 
 

嘉風の嫁のブログで二人の関係が明らかに!まとめ

嘉風関の嫁さんのブログをみて、嫁さんはフラワーアレンジメントの講師をしているんですね。
思ったよりも、派手な性格らしいのがわかります。

嘉風関も引退して中村親方と呼ばれて、これから相撲界に貢献しなければならない人。

大丈夫?

相撲界の空気とうまく調和していってくださいね。

スー女の私としてはイラっとくるブログでした(笑い)。

 


スポンサーリンク