岡田圭右の若い頃イケメンアルバイト?福山雅治と比較したら

岡田圭右の若い頃はイケメンでアルバイト生活だった。現在の自虐ネタも若い頃身に付けた特殊技術だったのかもしれない。母親の自虐ネタが岡田圭右のギャクとなった岡田圭右の実家の稼業とは?岡田圭右の学歴やプロフィールなど。そして車好きでも有名な岡田圭右さん。テレビ出演番組も紹介します。
 

スポンサーリンク

 

岡田圭右の学歴やプロフィール

 


 

 
岡田圭右さんの嫁さんは、ちょっと訳アリで詳しくは別の記事で紹介しますね。


 
でも、ちょっとだけ。
長女で女優・タレントの岡田結実さんと長男で俳優の岡田隆之介さんは、タレントの上嶋祐佳(1995年に結婚)さんとの子供さん。


 
2017年に離婚。

2017年の11月に一般女性と結婚。
2020年の10月10日に男児が誕生しています(おめでとう)。
 

 

岡田圭右の若い頃はイケメン

西城秀樹のモノマネをするお笑い芸人だった岡田圭右さん。
さすがにイケメンでなければできないモノマネですからね。
なんとなくイケメンの想像はつきます。
あなたもそう思いませんか?
 


 
岡田圭右,若い頃

引用:https://yahoo.jp/eE8ad6


 

岡田圭右は若い頃から車好き


 
岡田圭右さんの年代が車愛好家としては、最後の年代かも知れませんね。
私たち年代では、車よりもゲームかな・・・。
 

スポンサーリンク

 

岡田圭右の若い頃のアルバイト

岡田圭右さんは、アルバイトを始めたのは高校生のときでした。
原付バイクが欲しくてバイトを始めます。

普通に若い頃にだれもが経験するような簡単なアルバイトでした。
大きな倉庫にレコードがいっぱい置いてあって、注文書に合わせてレコードを探して配送に回すという仕事でした。

次にやったアルバイトは、ホテルのベルボーイというサービス業です。
そこで、サービス業の裏側を見ることになります。

このときの経験は、後々の岡田圭右さんの芸風にも表れています。
なんとなく、周りの人への「やんわり」タイプでうまくすり抜けるといった感じに・・・。

後のアルバイトは、カラオケボックスの店員。
ガソリンスタンドの店員もやってます。

毎日のように洗車仕事で、お客さんとうまくお話しできるようになったのもこの頃からですね。
おかげ様でオッチャン、オバチャンと喋るのは上手くなりました。
とくに、年配の人としゃべってるほうが得意だったといってます。
 

岡田圭右の実家の稼業とは

岡田圭右さんの実家は、駄菓子屋さん?
お母さんが、いつも「閉店ガラガラ」といつもボヤいていて、「ウ~ワオ!」「閉店ガラガラ」「チュー」「ギュー」などの突然のギャグで共演者や視聴者をよく笑わせます。

本当は、実家のお母さんのギャグだったんですね(笑い)。
 

岡田圭右のテレビ出演番組

 
クイズ!脳ベルSHOWの司会は、岡田圭右さんでないと面白くないでしょうね。
芸能界の大先輩との共演ですので、上手に司会をしないといけないので難しいお仕事でしょうね。

あなたは見たことありますか?
 

岡田圭右と福山雅治を比較したら

岡田圭右,若い頃


 
やっぱり、福山雅治には勝てませんよね。

あなたはどっち?

 


 

岡田圭右の若い頃イケメンアルバイト? まとめ

岡田圭右の若い頃、イケメンでした。
アルバイトでもおじちゃん、おばちゃんにトークで大人気だったとか・・・。

福山雅治さんとのイケメン比較は、あなたにお任せです。

クイズ!脳ベルSHOWの女性司会者が気になります。
新規に記事にします。
お楽しみに!!

 


スポンサーリンク