体操の谷川翔は子役で亀梨くんと共演?イケメン兄弟の家族とは

体操の谷川翔選手が子供の頃に子役として活躍したときのランドセルバク転画像発見!子供の頃に所属していたアクションの養成塾の名前は?谷川翔選手の兄や家族についても調査しました。東京オリンピックで最も期待される谷川翔選手のイケメン画像をインスタやツイッターでも見つけました。
 

スポンサーリンク

体操の谷川翔選手と亀梨和也さんとの関係?

ランドセル背負いながら素早いバク転の連続技を披露した谷川翔くん(選手)。
いまや、東京オリンピックの有力候補となった谷川翔選手の子供の頃の画像です。

谷川翔選手は、基本、地元千葉県船橋市にある「健伸スポーツクラブ」が主でした。

その合間に和太鼓やショー・コスギ塾にもパイプをもっていて、多方面で何かを学ぼうとしていたのでした。
一つの競技・塾に集中するのではなく、小さいときは多方面で学びを得るのもありですよね。

ではなぜ、うたばんに出演できたのでしょう。
 

「うたばん」に出演できたわけ?

谷川翔選手は、小さい頃、お兄さん(航)さんと一緒に、「ショー・コスギ塾」に通っていました。
「ショー・コスギ塾」とは、アクション俳優だったショー・コスギ氏が創設したアクションの養成塾です。
この塾の中でも、アクションにおいては秀でたものがあったのでしょうね。
プロの目は確かな羅針盤ですよね。
体操,谷川翔

引用:http://shokosugi.net/ski/2009/04/more_mats.html
2012年9月をもって、ショー・コスギ塾は閉校になっています。

体操,谷川翔

引用:https://www.century21.jp/kane/index
ショー・コスギさんの長男がケン・コスギさんですね。
私は、ケン・コスギさんのファンといったところです。
 

谷川翔選手が子役で出演した?

体操,谷川翔

引用:https://www.amazon.co.jp/%E6%9F%B3%E7%94%9F%E5%8D%…

2007年に放送された村上弘明主演のNHK時代劇『柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い』に出演。
谷川翔選手は1999年生まれですので、5歳か6歳のときに出演していることになります。
役柄は、主人公・柳生十兵衛の幼少期の回想シーンに。
 
谷川翔選手が小さい時から子役になって活躍しているのですが、両親や兄弟が必ず付いているのは明らかですので、谷川翔選手のご家族をみていきましょう。
 

スポンサーリンク

谷川翔選手のご両親について

谷川翔選手の父親は、マスコミに一切顔を出していません。

意外と父親ってあまり表に出ることを嫌がりますよね。
男としてもう20歳を過ぎているのですから、完全に谷川翔選手に任せていると言ったところでしょうか。

母親についても、細かくは情報がありません。
ただ、子供の教育方針を「女性自身」に記事として寄せています。

「翔は生後11カ月ごろから、私といっしょにスイミングスクールに通っていました。育児について心掛けていたこともいくつかあり、その1つが、子供たちがやりたいと思うことの選択肢を広げてあげることでした。本人次第ということでしょうか、まずは向いていそうで望むことを何でも経験させて、そのなかから彼らが続けるものを選んでくれればと考えたのです」

引用:女性自身より

 

谷川翔選手の兄?

男2兄弟で、年齢は3つ上の兄。
谷川航(わたる)
谷川翔選手と違って、体操選手としては少しだけ大きい方だと思います。
身長160cm、体重53kg。
大学は兄弟同じく順天堂大学です。
所属は、セントラルスポーツ。


経歴:2016年、ユニバーシアードに日本代表として出場(金メダル獲得)。
趣味:サッカーゲームの『ウイニングイレブン』。
 

谷川翔選手のプロフィール

  • 名前   谷川翔(たにがわ かける)
  • 生年月日 1999年2月15日生
  • 身長   153cm、体重51kg
  • 出身高校 千葉県市立船橋高校
  • 出身大学 順天堂大学 スポーツ健康科学部健康科学科
  • 趣味:サッカーゲームの『ウイニングイレブン』

 

谷川翔選手のインスタ

一番輝いているインスタでした。


 

体操の谷川翔は子役で亀梨くんと共演?まとめ

谷川翔選手は、小さい頃、お兄さん(航)さんと一緒に、「ショー・コスギ塾」に通っていました。
兄も体操選手で有名な人。二人兄弟なのでとても仲良しです。
二人の趣味は、サッカーゲームの『ウイニングイレブン』をやることです。

二人とも、東京オリンピックで活躍してほしいですね。
幸運を祈ってます。

 


スポンサーリンク