サーファー松田詩野のインスタ画像が冴える!バランスが素敵

2020年6月18日

サーファー松田詩野が出現するというサーファー聖地マルキ。ラッキーな松田詩野ファンは喜びもヒトシオだったでしょう。そんな松田詩野をインスタ画像でプロのサーファーの素敵なショットを集めてみました。また、ちょっと気になる松田詩野の身長や高校そして出身や生年月日も調べてみました。
 

スポンサーリンク

 

マルキで松田詩野が神対応

サーフポイントでマルキの詳細情報をチェックするのは当たり前。
まさか、プロ松田詩野選手がマルキに来ているとはだれも想像しなかったでしょうね。

スマホ画像もサービスしてもらって、松田詩野プロの神対応ですね。
はにかんだような笑顔に、オーラがいっぱい出ていますよね。


 

ステキな松田詩野さんのインスタ画像

サーフィンの写真でこのアングルはなかなかありません。
力強くボードが立っていて、プロの技術ですよね。


 
躍動感ありますね。
ボードに足が吸い付いていますね。
柔らかな体なんですね。

 
できません!
できません!!


 

スポンサーリンク

 

 
見事なオーシャンビューと一緒に輝いていますね。

 

 
松田詩野選手の流れるようなサーフィンを楽しみましょう。


 

 

松田詩野選手のプロフィール

東京五輪の出場権枠を、既に獲得している松田詩野選手。
まだ、17歳という高校生です。

松田詩野選手のプロフィールを見てみましょう。

名前   松田詩野(まつだしの)
生年月日 2002年8月13日
出身   神奈川県茅ケ崎市
身長   158cm
体重   48kg
高校   飛鳥未来高等学校横浜キャンパス(通信制)
経歴   6歳でサーフィンを始める
     茅ケ崎サーフィンスクールに通う
     2016年 中学2年 全日本選手権で優勝
     2018年 一宮千葉オープンで優勝
     2019年 ジャパンオープンで優勝

 
どうして6歳ころからサーフィンを始められたかというと、ご両親もサーファーだったのです。
母親はボディーボード、父親はロングボードの愛好家。

両親のサーフィンが、松田詩野選手にも移ったのでしょうね。
あまり親が好きなことを子供に強要すると、子どもはまったく違った方向に走るものですよね。
松田詩野選手は、サーフィンに抵抗がなかったようですね。

茅ケ崎のサーフィンスクールでは、スクール初日から上手に乗り周囲を驚かせたといいます。
素質と感覚がサーフィンにフィットしたのでしょうね。
身体の柔軟さとバランス感覚は、類をみない選手と言われています。
 

サーファー松田詩野のインスタ画像が冴える! まとめ

17歳で日本代表のオリンピック内定選手。
両親がサーフィン愛好家で、その影響で6歳からサーフィンを習う。

2019年にはジャパンオープンで優勝。

プロのサーファーとして活躍中。

 


スポンサーリンク