小林優香のかわいい神対応を見た!美男美女の画像が気になる?

【競輪】小林優香選手はオリンピックのトラック競技に内定がきまりました。ガールズケイリンでは試合前に小林優香のかわいい神対応。最強と言われながら、落車に泣いた小林優香選手。そんな小林優香選手のプロフィールやかわいい画像をアップ。合わせてレース前の食事制限などを聞いてきました。
 

スポンサーリンク

 

小林優香のかわいい神対応

宿舎に入る小林優香選手のサインを求めて待っているファンがいた。
ファンの様子を遠くから察知した小林優香選手は、小走りで駆け寄って色紙にサインをする神対応

いつもファンのことを考えて生活しているのが嬉しいですよね。
 


 

小林優香選手のプロフィール

 


 

  • 名前   小林優香(こばやし ゆうか)
  • 生年月日 1994年1月18日
  • 出身   佐賀県鳥栖市
  • 出身高  熊本市立必由館高等学校
  • 出身大学 佐賀女子短期大学(中退)
  • 身長   164cm(64kg)
  • 競輪学校 日本競輪学校(第106期生)
  • ホーム  久留米競輪場

 
経歴
2012年、ガールズケイリンに志望。
2012年12月20日競輪学校試験に合格。
2014年、第1回ガールズケイリンフェスティバル(松戸競輪場)優勝
2015年、3月の四日市競輪場の予選初日に奈良岡彩子に敗れ、デビュー以来続けていた予選連勝記録が37勝で途切れる。
2016年、3月のガールズケイリンコレクション名古屋ステージで落車
2017年、減量に励み、体重は20kg落として65kgとした。
2018年、ナショナルチームとして活動する。
2019年、ワールドカップの3戦目・ベルリン大会女子ケイリンで3着
 

 

小林優香選手の競輪との出会い

2012年のロンドンオリンピックのテレビ中継を見て、心が動いてしまったという小林優香選手。

テレビ中継は、男子チームのスプリント競技を映していました。
たまたま、小林優香さんはスプリント画像に魅せられたといいます。
佐賀女子短大に通っている学生だったのです。

競輪学校の試験に合格し、106期生として競輪に集中。

2014年3月には競輪学校を卒業し、5月に岸和田競輪場でデビューします。
もちろん、1着でしたが、2番手と6車身もの差をつけて優勝。
初めて見るかわいい小林優香選手のスピードに競輪ファンも唖然といった感じでしたね。
ここまで強いと笑ってしまいますね。

競輪学校時代のエピソードが・・・

「おかわりしないで!」
 

 
 

小林優香選手と母親のDNA

小林優香選手は小学生のときから、バレーボール全国大会に出場していました。
と言うのも、母親が佐賀県のバレーボールクラブの監督をする実力者。

小林優香選手もバレーボールを得意としていました。
高校はバレーボールで熊本市立必由館高等学校へ進みます。

佐賀県からお隣の熊本県ですのでスポーツ推薦とわかります。
それだけ、優秀な選手だったのです。

ところが、小林優香選手は身長がバレーボール界では低めの選手(164cm)。
技術的にも何ら問題はなかったのですが、いざ試合になるとサブの椅子が定位置になっていました。

大学も同じくスポーツ推薦で佐賀短大に進みます。
それでも小林優香選手はバレーボール生活に腐ることなく頑張っていたのです。

そして、運命の出会いが起きるのです。
そう、競輪の男子スプリント競技を見ることに。

心はすでに競輪学校の受験へと動いてました。
結果は、トップレベルで合格し、現在に至ってます。
 

かわいい小林優香選手の太もも

小林優香,かわいい

引用:pinterestより

小林優香選手の水を得た魚のようにかわいい画像です。
持ち上げている自転車は軽~~いバイクです。

たぶん、7kg~8kgのスピードレース用自転車だと思います。

バイクを掲げる小林優香選手の太ももに注目してください。
太もも周りが68cmなのだとか?

太ももで見つけた小林優香選手の画像がもう一つ。
 

この投稿をInstagramで見る

#小林優香選手 の腿の太さが半端ねえ!

Takayuki Kobayashi(@gulliver5884)がシェアした投稿 –


 

小林優香選手のかわいい画像でした。

 

スポンサーリンク

 

小林優香選手の食事メニュー?

小林優香選手の食事メニューは、専門の栄養士さんが食事プランを作ってくれるそうです。

特に減量期だと総摂取カロリーが1300キロカロリーと言いますから一般の女性より少ないです。

小林優香のかわいい朝食

ヨーグルト1個
キューイ半分
ご飯100g

小林優香のかわいい昼食

麺類150g
ヨーグルト1個
キューイ半分
コーヒー1杯

小林優香のかわいい夕食

お肉or魚150g
ご飯100g
フルーツ200g
ヨーグルト1個
コーヒー1杯

減量メニューが約1週間続くといいます。

減量期間の1週間が終わると、ご覧のとおり完食だとか(笑い)。
 

この投稿をInstagramで見る

昨日は久しぶりに撮影でした 自転車競技ナショナルチーム でもありガールズケイリンでもある太田りゆ選手の密着撮影でした 店内で行われる撮影は久しぶりでした楽しかったです 何より太田選手が当店で撮影してくれたことが嬉しかったです 優香ちゃん かよのちゃん 素敵な笑顔いつもありがとう❗️ 最後にサイクルラックにもサインいただいちゃいました❗️ これからも全力で応援します 目指せ東京オリンピック‼️ https://www.jsports.co.jp/boomer/ #太田りゆ #小林優香 #サイクルラック設置店 #静岡#伊豆市#三島市#伊豆長岡#伊豆長岡温泉#伊豆の国市#沼津#ナポリピッツァ#ピッツァ#マルゲリータ#izuno92 #伊豆#料理#ポモドーロ #POMODORO #パスタ#ランチ #イタリアン #生パスタ #Izunokuni #IZU#cycling #Bicyclestand #bicyclelove#完全禁煙 ナポリピッツァ&生パスタ専門店 POMODORO 055-947-4181 Since1999 #イズポモ 月曜定休 ランチ 11:00~14:30 (Lo14:00) ディナー 17:30~ 0:00 (Lo23:30) 日曜祝日 11:00~21:00

Italian Restaurant POMODORO(@pomodoro_hide)がシェアした投稿 –


 
 

美男美女の画像が気になる?

美男美女の画像で女性らしいかわいい笑顔のポーズですね。

男性はめっちゃイケメンですね。
小林優香選手の彼氏はこんなイメージでしょうか?

どんな彼氏が現れるか楽しみですね。
東京五輪が終わった頃にひょっこりなんて??
 


 
 

小林優香のかわいい神対応を見た! まとめ

小林優香選手のレース前のかわいい神対応は流石です。

ロンドンオリンピックの自転車・男子スプリント競技をみて、競輪学校志望します。
見事な成績で競輪学校卒業。

自転車で鍛えた太ももの太さは68cm。

減量期には一般女性より少ない1300キロカロリーしか摂らない食事量。

気になる彼氏はイケメン? 東京五輪後に・・・。

 


スポンサーリンク