前田穂南のかわいい画像!シューズと脚が気になる!

2020年5月18日

東京オリンピック女子マラソンで、内定している前田穂南選手(マラソン)のかわいい八重歯は誰にもらった?さらにかわいいゴール画像をインスタで迫ってみましょう。ゴール直前の前田穂南選手(マラソン)の動画発見!さらに気になるシューズはなぜナイキではなくアシックスなのかも調べました。
 

スポンサーリンク

かわいいゴールシーン・前田穂南選手(マラソン)

女子マラソンの解説でお馴染みの増田明美さんが、前田穂南選手を『かわいいフラミンゴ』だと。
「てんまや」のユミホームの上下はピンク

前田穂南,かわいい

前田穂南選手のまとわりつくような長い脚。
まさに、『かわいいフラミング走』走りがきれい。

動画の中でおわかりのように、人には言わない前田穂南選手(マラアソン)の意思の強さがサングラスの奥に潜んでいるようでした。
 

前田穂南選手をインスタで

『かわいいフラミンゴ』がゴールのテープを切るときには、両手を持ち上げた。
フラミンゴが仕事を終えた最後の喜びだったように思えました。

ゴール直前の小さなかわいいらしいお顔に八重歯が・・・。
前田穂南選手のかわいい顔と長い脚。


 

スポンサーリンク

前田穂南選手の高校時代は?

前田穂南,かわいい

前田穂南選手の両親は、前田穂南選手の将来の可能性を広げるため多くの習い事に手を付けました。
ピアノ、そろばん、美術、水泳、バスケットボールと。

陸上競技を本格的に始めたのは中学からで、高校は強豪の大阪薫英女学院高校に進むことに。

3年生のときには、1500mでインターハイ大阪府大会で優勝

しかしながら、前田穂南選手の高校時代には、2020年1月26日の大阪女子国際マラソンで優勝した松田瑞生(みずき)さんなどの実力者が数多くいて、駅伝では3年間補欠止まりだったのでした。

それでも、前田穂南選手は控えに甘んじる中で、文句も言わず、卒業するまで黙々と同じ態度で練習を続けたといいます。他人と比較することなく、自分の陸上を黙々と追求し続けた3年間だったようです。

高校卒業と同時に大学へは進まず、実業団の中でもきびいいと言われる『てんまや』に舵をとります。

『マラソンでオリンピックに出て、世界と戦いたい』という強い気持ちが、前田穂南選手を実業団への途を選ばせたのだと言っています。
 

前田穂南選手のシューズが気になる

    1. 前田穂南選手(天満屋)アシックス
    2. 鈴木亜由子選手(日本郵政グループ)ナイキ。
    3. 松田瑞生(ダイハツ)ニューバランス。
    4. 小原怜(天満屋)アシックス

 
陸上競技選手がシューズの内容を公開することはまずありません。
ナイキの厚底シューズは、前田穂南選手は履いていません。
「てんまや」はアシックスと提携しているのでしょうか、小原怜選手もアシックスですね。

前田穂南選手が履いているようなアシックスシューズを探しました。
もちろん、前田穂南選手のモデルは市販されていないと思いますけど。

鈴木穂南,かわいい

アシックスは、昨年2月に『メタライド』という厚底タイプを発売。市民ランナーには好評だったものの、重量は305g(27cm)とナイキの1.5倍ほどあり、トップ選手がレースで履くモデルではなかった。
 それでも『メタライド』で採用された、自然と重心が前へ移り、転がるようにラクに足を運べるような構造を『メタレーサー』と呼ばれているシューズにも導入した。

 

前田穂南選手に似ているって?

前田穂南,かわいい

引用:http://n-chihiro.com/%E6%9E%97%E7%94%B0%E7%90%86%E…

ブラタモリのアシタントだった林田理沙アナはどうでしょう?
右の頬あたりの口元が似ているような?

マラソンのアスリートですので、どちらかと言えば勝負をする顔ですよね。
一般のアスリートでない人とは、似てるようでにていないのが残念なところです。

1kmを3分前後で走ってしまう超人の顔と似ている人は簡単には見つかりませんでした(詫び)。
 

前田穂南選手プロフィール

  • 生年月日 1996年7月17日(23歳)
  • 出身地  兵庫県尼崎市
  • 身長   166cm
  • 体重   46kg
  • 出身小学校 尼崎市立園和北小学校
  • 出身中学校 尼崎市立園田東中学校
  • 出身高校  大阪薫英女学院高等学校
  • 現在所属  天満屋

 



服部勇馬の実家で起きた兄弟愛とは!

前田穂南のかわいい画像!まとめ

マラソン解説者の増田明美さんが名付けた『かわいいフラミンゴ』。
見事な長い脚がインスタ映えして、前田穂南選手のかわいい画像や動画がマラソンのファンを拡げた。
話題のシューズはピンクのナイキではなく、アシックスを使用。

「てんまや」の厳しい練習に耐え抜く姿(動画)を見たら、是非、応援しましょう。

 


スポンサーリンク