美人アスリート「ダリア・ビロディド」モデルの誘い断り柔道
ウクライナの美形柔道家といえば、ダリア・ビロディド選手。ダリア・ビロディド選手のプロフィール。モデルとしても通用するアスリートの画像の紹介です。特におすすめするのが、オリンピック動画です。モデルの誘いを断って柔道に専念する、ウクライナ美形柔道家のダリア・ビロディド選手。
ダリア・ビロディド選手のオリンピック動画
動画の編集が見事です。
美人アスリートの練習風景のカットやモデル系の要素も入れて編集されています。
この動画1つで、美人アスリート(ダリア・ビロディド選手)を表現できていると思います。
どのようなプロフィールなのか見ていきましょう。
美人アスリートのダリア・ビロディド選手のプロフィール
世界柔道 女子48キロ級
ウクライナ代表🇺🇦
ダリア・ビロディド 選手 (18歳)
世界選手権2連覇柔道興味ない人もかなり、魅了させたのではないでしょうか? pic.twitter.com/ItQPVo9kXK
— Dou (@dou_judo) August 25, 2019
- 生年月日 2000年10月10日
- 出身 ウクライナ→キエフ
- 身長 172cm
- 体重 48kg
- 得意技 内股・大内刈り・三角締め・崩れ上四方固め
- 世界 1位
- 段位 5段
- 家族構成 両親・姉
- 彼氏 ファビオ・バシレさん
リオオリンピック金メダリスト(イタリア)
引用:https://homedunk.club/archives/1048
経歴 6歳から柔道を始めました。
2015年 ヨーロッパカデ 44kg級優勝
2016年 ヨーロッパカデ 48kg級優勝
2017年 キエフ大学へ入学
美人アスリートのダリア・ビロディド選手の両親の横顔を見てみましょう。
美人アスリートのダリア・ビロディド選手の両親は?
両親は二人とも柔道家というアスリート家系ですね。
オリンピックに3回(シドニー・アテネ・北京)も出場した経験を持つゲンナジー・ビロディドさん。
世界柔道選手権では73kg級で3位という素晴らしい実績です。
娘のダリア・ビロディド選手と戯れる父親は最高の幸せを感じていたに違いない。
お母さん(スヴェトラーナ・クズネツォワ)はコーチとして、ビロディド選手のセコンドに付いています。
アスリートのビロディド選手をいつも間近に見ているんですね。
女子の48kg級といえば、かつて日本中を歓喜に包んだアスリート。
そう、谷亮子選手(田村亮子)さん。
柔道家、アスリートとしてお互い通じるものがないのか探してみました。
ダリア・ビロディド選手が憧れる谷亮子さん
憧れ存在との対面に感無量「本当に彼女のようになりたかったから」
「自分の目を信じることができない! リョウコ・タニのようになることが、子どもの頃の夢だった。彼女は7度世界チャンピオンになり、五輪では5度のメダル獲得を果たした。子どものころ、試合の映像やトレーニングを毎日見たことを覚えている。涙が出ました」対面が叶ったことに感無量の様子で、さらには「私にとって偉大なレジェンドで、本当に彼女のようになりたかったから。この偉大な柔道家から、私の柔道における大きな夢が始まった。そして何年もたち、ここ世界柔道のため日本に来て、アイドルに会うことができた! 写真や素敵な言葉をありがとう。そしてこの出会いを企画してくれてありがとう、コウセイ・イノウエ! 本当に光栄です!」と男子日本代表の井上康生監督への感謝も示している。
ウクライナはクッキーやケーキなどの小麦製品がおいしい国。
谷亮子さんの左手にクッキーが・・・。
ダリア・ビロディド選手からのお土産ですね。
美人アスリートのライバルは?
女子48kg級で「かわいさ」ランキング1位は、渡名喜風南選手。
柔道の48kgは一瞬のミスが命取りになる僅差の判定ばかりでした。
2021年の東京オリンピックで渡名喜風南の存在価値を示して欲しいですね。
美人アスリート「ダリア・ビロディド」まとめ
美人アスリート「ダリア・ビロディド」選手は、6歳から柔道を習い始め、みるみるうちに頭角を現すことに。
2000年生まれといいますから、まだまだノビシロはあります。
両親も柔道家で、美人アスリートのダリア・ビロディド選手を指導していて2021年の東京オリンピックでの渡名喜風南選手との決勝戦が楽しみです。
憧れの存在、谷亮子さんの記録を更新するかもしれません。
東京オリンピックでの美人アスリートで注目されて、カメラの視線が集中するのは必定ですね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません