栗原心平の身長と国分太一の身長だからおもろい『男子ごはん』

2022年2月19日

ワイルドな『男子ごはん』のケンタローからさらっとした栗原心平ちゃんに変わってからも番組の人気は上がっている。番組ではエプロン姿の国分太一が小柄な栗原心平ちゃんをイジリとレシピで盛り上げている。またキッチンのスペースにも動きが邪魔にならない。そんな二人の身長を比べてみました。
 

スポンサーリンク

 

栗原心平のプロフィール

 


名前   栗原心平(くりはら しんぺい)
生年月日 1978年11月
家族   栗原玲二(父親)・栗原はるみ(母親)・栗原友(姉)
父親は、元キャスター、司会者。
母親は、料理研究家の栗原はるみ。
姉は料理家の栗原友。

 

なんとも言えない、明るい栗原心平さんですよね。
今日は、『男子ごはん』のMC的な国分太一さんと二人を比較してみましょう。
もちろん、記事のタイトルに合わせて、身長の比べっこから参りますよ(笑い)。
 

栗原心平ちゃんが国分太一さんからオファー

『男子ごはん』で料理研究家として活躍していたケンタロウさんがバイク事故(2009年)を起こしてしまいます。
残念なことに事故の後遺症でケンタロウさんは降板せざるを得なくなります。

それまでは、ケンタロウさんの『男子ごはん』に料理研究家のゲスト出演していた栗原心平さん。
そんなご縁もあり、司会の国分太一さんから直接オファーを受けて代役を引き受けるのですが・・・。

栗原心平さんはゲスト出演していた頃に、『男子ごはん』のケンタロウさんのも考えていました。
国分太一さんは、「ケンタロウが戻って来るまで番組を存続させたい」との思いがあって・・・。

国分太一さんは「栗原心平さんなら・・・」と太鼓判。
栗原心平さんの母、料理研究家・栗原はるみさんにも背中を押され、栗原心平が『男子ごはん』に出演をOKした瞬間でした。

今ではすっかり栗原心平さんと国分太一さんの息も合って、二人が最後に試食するときのシーンは本当に美味しそうなビールと料理のマッチが『男ごはん』という看板に偽りなしといった感じを受けています。

栗原心平,身長

引用:https://yahoo.jp/le3K9p

 

国分太一さんと栗原心平ちゃんのキッチン画像で画像目線がブレナイのがいいですね。
栗原心平ちゃんの小柄な体形と身長が、国分太一さんの身長を超えてない謙虚さがいい。

そんな二人の身長について調べてみました。
 

スポンサーリンク

 
『男子ごはん』?のメニューは?
 

国分太一さんの身長は?


 

TOKIOの国分太一さんは、長瀬さんや松岡さんのように180cmの身長はありません。
でも、ちょっとでも身長が高い方がいいので、『嘘』ついていた国分太一さんだとか?

ある雑誌のインタビューで身長を聞かれたときは、170cmの身長だと・・・言ったとか。
実際は、160cm代でTOKIOのメンバーの身長の数字から判断して、165cm前後なのでは?というのが巷の噂。

テレビ東京の『男ごはん』では、栗原心平さんと横に並ぶと国分太一さんのほうの身長があるように見えますね。

栗原心平さんは、国分太一さんよりちょっと低めの身長ですかね。

 

栗原心平さんの身長は?


 

栗原心平さんの身長は、160cmほどですかね。

よく、女性友達と会話の中で、
180cmの身長の旦那さん(料理できない)。
160cmの身長の旦那さん(料理がメチャ上手)
どちらを選びますか?

身長なんてまったく気にしませんよ。
毎日、仕事から帰って夕食の料理が並んでいたら・・・
うれしいですよね。

「毎日」とは言いませんが、週に2~3回料理してくれたら、身長なんて関係ありません。
大事なのは、身長よりも温かい家庭料理というのが私の友人が多かったですね。
 
『男子ごはん』?のメニューは?
 

栗原心平の身長と国分太一の身長・・・ まとめ

栗原心平さんの身長も、国分太一さんの身長も、魅力なのは優しい内面の持ち主ということが大事なところですね。

栗原心平さんと国分太一さんとの料理中の掛け合いが絶妙のタイミングで好きな人もいるでしょう。

これからもずっと応援していきます。
だって、理想の栗原心平さんだから。

 
『男子ごはん』?のメニューは?
 

スポンサーリンク