原沢久喜は既に結婚していて子どもの画像を?ちらっと見た!

2020年3月15日

柔道の2020年東京オリンピック100kg超級で内定が決定した原沢久喜選手。以前から気になっていた原沢久喜選手の結婚。インスタグラムをチラッと見たら、原沢久喜選手は既に結婚していて、子どももいていっしょに遊ぶ画像に「あれって?」思った画像を紹介します。2020男子柔道出場選手に!
 

スポンサーリンク

原沢久喜選手の結婚式なの?

原沢久喜選手の「結婚」という文字は、女性ファンとしてとても気になります。
では、さっそくですが、原沢久喜選手の結婚式??
と、見間違うインスタグラムを見つけました。

Right Caption

miri

これって本当?
お似合いの二人?
結婚式なの?
え、どうしましょ!!

続いて、見つけた画像が・・・。
原沢久喜選手が、結婚して子どもができて、
柔道の練習の合間にパパと遊ぶ子ども・・・。

Right Caption

miri

勝手に想像してしまいました。
でも、原沢久喜選手が結婚するときって
たぶん、こんな感じに報道されるのでしょうね。
Right Caption

miri

原沢久喜選手がパパになったら
こんな感じかな?
やさしいパパなので、
子どもと一緒に原沢久喜選手に私守られて・・・。
原沢久喜選手と結婚できたら・・・
ゴメンなさい、ちょっと主観が入りすぎて(お詫び)。

2020年の東京オリンピックの内定が決まった現在では、原沢久喜選手の結婚の話は一切ございません。
どうしてもこのようなインスタみてしまうと、私みたいに早合点するときもありますからね。

原沢久喜選手は100kg超級での出場ですから、日本柔道の威信を背負っての代表。
この重圧の中で、「結婚します」とは柔道の幹部には言えないでしょうね。

また、柔道の練習に毎日のように明け暮れている生活ですから、彼女とめぐり逢えるという時間もないでしょうからね。

原沢久喜選手の体力をカバーするには、なんといっても手料理
原沢久喜選手と結婚するならば、原沢久喜選手を手料理で迎えるとうのがいいアイデア。

オリンピックまでは、強化合宿の寮の食事が中心だったので、家庭的な料理が原沢久喜選手のハートにささるかも?
いやいや、
原沢久喜選手は結婚の意思は、現在ございません。

2020年の東京オリンピックが終わって27歳です。
結婚をイメージするには早すぎますよね。

でも、原沢久喜選手と仲良く愛を育んでいけば、28歳~29歳で結婚してくれるかも??
タイミング的にはその頃にあるのではないでしょうか?
 

スポンサーリンク

 

原沢久喜選手のプロフィール

名前   原沢久喜(はらさわ ひさよし)
生年月日 1992年7月3日
出身地  山口県下関市
学歴   下関市立日新中学校
     早鞆高校
     日本大学
身長   191cm
体重   122kg
血液型  A型
段位   3段
組み手  右組み
得意技  内股・大外刈り

 


原沢久喜選手の柔道の始まりは、6歳の時。
大西道場から始まりました。
中学当時は66kgの選手でした。
早鞆高校へ進学した当初は中学の延長で、66kg級クラスの選手でした。
当時の身長は177cmほどでした。
ところが、高校生の時に身体が大きく成長しました。
高校3年生のときには、身長190cmを優に超えて、階級も100kg超級まで上がってました。
体重の方は自然と90kgくらいまでは増えましたが、その後は、体重のコントロールをウェイトトレーニングやプロテインなどで計画的に増やしていきました。

Right Caption

miri

身長は自然と大きくなっても、
体重のコントロールが難しいんですね。
なるほど・・・

 

原沢久喜選手の家族は何人?

原沢久喜選手の家族ですが、家族は5人家族です。
原沢久喜選手が長男で妹さん、弟さんそして両親。

お母さんは敏江さん、妹さんは結衣さん。
そして、弟さんは、芸能人ですね。
父親の名前は不明。

原沢久喜選手は芸能人ではございませんので、
家族関係を深く調べるのは如何なものかと思ってこの程度でお許しください。

原沢久喜選手の弟(原沢侑高)さん。

Right Caption

miri

原沢久喜選手の弟さんの
原沢侑高さんは、礼儀正しくて
明るいさわやか俳優さんらしいっす。

 


原沢久喜は既に結婚していて子どもの画像を?まとめ

原沢久喜選手は既に結婚してると勘違いでした。
インスタグラムの画像があまりにお似合いの二人だったので・・・。
そえに、柔道の畳の上で子供と何やら遊んでいる様子が、
原沢久喜選手の父親(イクメン)でホッコリ画像で。
ついつい、じーんとしました。

原沢久喜選手の結婚や子供は、見間違いでした。
 

 


スポンサーリンク