山崎ケイのメガネなしは許せる!だけど化粧なしは許せない?

相席スタート・山崎ケイさんの恋愛話術についつい引き込まれて笑っちゃいます。エッセイを原作にドラマが放送されるなど何かと話題です。そんな山崎ケイさんの高校や大学などが気になりますよね。また、山崎ケイさんのメガネなしがかわいいという画像も確かめてください。化粧まで取ったらNG?
 

スポンサーリンク

 

山崎ケイのメガネなしCMかわいい!

ちょっと、ちょっと、山崎ケイさんがここまで補正下着で変わってしまった??

メガネなしの山崎ケイさんのかわいい画像です。
マルコTVCMのランウエイ篇「相席スタート」山崎ケイさんに間違いございません。
でも、すでに3年前の山崎ケイさんですけどね(笑い)。
 

 

相席スタート・山崎ケイのエッセー原作ドラマとは

2019年1月10日スタート 毎週木曜夜11:59/日本テレビ系
相席スタート・山崎ケイのエッセーを原作に、イケてない女子3人の成長を描くラブコメディー。“自己表現下手くそブス”の彩香(夏菜)、“融通の利かないブス”の里琴(高橋メアリージュン)、“開き直りブス”の佳恵(小林きな子)は、“ちょうどいいブスの神様”(山崎)から指南を受け、“ちょうどいいブス”を目指す。

 

U-NEXT
31日間無料

 
相席スタート・山崎ケイのエッセー原作『人生が楽しくなる幸せの法則』って、庶民感覚だから「うん、うん」ってわかるドラマでした。
この頃から相席スタート・山崎ケイさんを理解するようになったのは・・・。

あなたは、どう思ってドラマみましたか?
多少ドラマですから盛ってますけど・・・。

でも、人生が楽しくなるんだったらいいでしょ。
 

相席スタート・山崎ケイの化粧を取ったらNG?


 
「う~~ん」ですね。
女性目線でも引いちゃいますね。

撮影の仕方が良くなかったのでは?

 
でも、山崎ケイさんが頑張っているのはわかりましたから。
私と同じ年代ですので、気になってどうしてもみちゃったんですけど・・・。
 

山崎ケイのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

#山崎ケイ 氏の「#仮定ブス幸福論」を肝に命じた水曜日。 自分が思っているより自分はもっとブスだと自覚し、 美人なら頭が悪くても「天然」、 性格が悪くても「小悪魔」、 と変換されるのに、 ブスは「バカなブス」と「性悪ブス」と扱われるから 私も#トイレットペーパー交換で徳を積み 暗いより明るく、 あらゆる事態を想定し役立つものを常備しようと心に決めた…. #北川景子に産まれたい人生だった #今日も残業中 #頑張って生きよ私よ #山崎ケイの励ましが目に染みる やっぱ高須クリニックに依頼するか整形シンデレラに出るか….

桜吹雪(saculafubuki)(@saculafubuki)がシェアした投稿 –


名前   山崎ケイ(やまざき けい)
本名   山崎恵
生年月日 1982年6月13日(ふたご座)
出身地  千葉県柏市
出身高  江戸川学園取手高等学校?
学歴   早稲田大学第一文学部
     (演劇サークルに所属)
血液型  B型
身長   163cm

コンビ名 相席スタート
     2013年2月に山添寛さんと相席スタートを結成
所属   よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味   趣味は食べ歩き
 

 
 

山崎ケイさんがモテるはなぜ?

中学・高校になると、クラスの中では、異性へのチェックは休まることはありません。

私が通っていた塾の先生がいつも嘆いていたのは?

「どうして女性の生徒は勉強より<恋愛」と授業に集中できないことに困ってましたね。

女性の私からみても、それはそれは恋愛の話題については・・・。

そんな高校生のツボに嵌った山崎ケイさんの本
『ちょうどいいブスのススメ』2018年4月発売。

ちょうどいいブスって、ちょっと謙虚で自覚してるっていいながら、しっかり売り込んでいるんですよね。
山崎ケイさんってそんな表現が上手な人。
 

スポンサーリンク

 

山崎ケイはお触り上手?

さりげないボディタッチのテクニックなども紹介しています。
カウンターに座って相手の脚にわざと脚を当てて反応をチェックするのだとか?

また、洋服についたごみをとってあげたり、立ち上がるときに相手の肩にそっとつかまったりとか・・・。

やり過ぎると誤解されてしまうので注意ですよ。

性格なんでしょうね。
ボディータッチが自然とできる人っていますよね。

少しブスなんだけど会話が上手だとか、自然にアピールできるのもモテる理由なのだと思います。

あまりにも整いすぎている美人だと男性側も近づきにくいですよね。
ちょうどいいブスというぐらいが逆にモテるのかもしれませんね。
 
 

本当の山崎ケイさんを知る

この投稿をInstagramで見る

「自分をブスだと思って自分を磨こう」  ”ちょうどいいブス”で 知られる芸人の山崎ケイさんの言葉。  「ブスと仮定して生きれば 当たり前のことを当たり前にできる素敵な女性が残る」  「いつかとんでもないイケメンと付き合って 『今まで付き合った中で一番ブス』って言われたいんです。 ”今までの歴代美人より最終的には私が一番魅力的”という意味だから。」  前向きすぎる言葉が刺さるよね…!  「ためになった!」と思ったら 【いいね】と後で見れるように 【保存マーク】押してもらえるとayunoが喜びます♪  ┈┈┈┈┈┈┈┈・⚪︎ ୨୧ ⚪︎・┈┈┈┈┈┈┈┈  【惚れさせLesson♡】  ♥️失恋のドン底から這い上がり ♥️元彼・次の彼氏候補に告白された ♥️7日で惚れられる内面磨きLesson  彼に惚れられる磨き方✨教えてます♪ ▼無料参加の条件▼ @horerarejoshi_producer_an  ※DM相談してません。 コメントで相談してね!  #冷められたけど惚れ直させた #復縁女子の自分磨き #恋愛 #男性心理 #恋愛心理 #恋愛コラム #山崎ケイさん #山崎ケイ #ちょうどいいブス #婚活 #こじらせ #パートナーシップ #恋愛相談 #恋愛テクニック #恋愛心理学 #婚活女子 #復縁 #恋愛あるある #元彼 #大人の恋 #恋愛テク #復縁方法 #同棲 #同棲カップル #彼氏 #カップル #恋人 #失恋 #恋愛ポエム #恋愛の悩み

【恋愛心理】❁惚れられ女子プロデューサー(@horerarejoshi_producer)がシェアした投稿 –


 


 


 

 

山崎ケイのメガネなしは許せる! まとめ

山崎ケイのメガネなしは許せる!はわかります。

化粧なしも何度も見ていると許せるようになりました(笑い)

40歳前で駆け込みゴールしたのでしょうね。
お幸せに!!!!

 


スポンサーリンク