一山麻緒のかわいいインスタの画像が好印象!雰囲気出てるよ

2020年3月27日

一山麻緒選手のかわいいインスタの画像が、本人が大好きだとか。一山麻緒選手の雰囲気を見事に醸し出しているイラスト画像紹介。2020年の東京オリンピックの代表枠が一山麻緒選手に決定。子供のころの一山麻緒選手は?ワコールでリスペクトした選手は?一山麻緒選手の周りを調べました。
 

スポンサーリンク

一山麻緒選手のかわいいインスタの画像

一山麻緒選手のかわいい雰囲気を見事に表したイラストを見つけました。
余りに素敵だったのでご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは✨ HEP・FlVE にがおえSHOPの沖中です🍀 . 私も趣味で走ったりするので 彼女の凄さが余計によくわかります。 . オリンピック代表内定しましたね✨ おめでとうございます✨ 本番楽しんで走れますように。 . 今日も元気に営業しております。 . 今日の作家は【沖中・大居・hana】です😃 . 早めのご来店お待ちしております🍀 . #HEPにがおえ #HEP似顔絵 #関西 #大阪#hep #hepfive #にがおえ #似顔絵 #caricature #초상화 #肖像 #ペット似顔絵 #japantravel #일본여행 #日本旅行 #japantrip #japan #世界で一つ #ウェディング #wedding #ウエルカムボード #サンクスボード #記念日 #誕生日 #観覧車 #成長記録 #一山麻緒 #オリンピック #Olympic #マラソン

似顔絵[beth company] HEP 天保山 ロフト(@nigaoe_beth)がシェアした投稿 –

Right Caption

miri

両手のポーズがいいですね。
一山麻緒選手もこんな感じですよね。
ほんとによく似ててかわいい!

 

東京オリンピックの代表が一山麻緒選手に決定

Right Caption

miri

ワコールの陸上部に志願して入部した一山麻緒選手。
ワコールの福祉加代子選手に憧れ、背中を追って、名古屋ウィメンズマラソンで東京五輪の最終切符を手中に収めたんですね。

 
このときは、会場に父親や母親の応援する姿がありました。
 

スポンサーリンク

 

一山麻緒選手の父親や母親・家族は?

一山麻緒選手のレース後に、興奮冷めやらぬ父親がいました。
ナゴヤドームのフィニッシュ地点でした。

「信じられない。うれしいというより、気持ちの整理ができない」
と父親(剛・52歳)さんは冷静さを無くしてました。

母親の優子(50歳)さんは、前日7日に一山麻緒選手から
「調子上がっているから、今までのレースとは違ういいレースを見せます」
という強い意志ともとれるメールがLINEに送られていたという。
いままでは、レースの決意などといったことは一切なくて、今回、決意を込めた内容だったので驚いたとコメントしてくれました。

Right Caption

miri

ご両親に最高の贈り物でしたね。
小学校の6年生までは水泳をやっていて、
その影響で心肺機能が高く、校内マラソン大会ではずっと1位だったことも明かしてくれました。

 

一山麻緒選手の身長やスタイルは?

一山麻緒選手のワコールの駅伝のときの走りをみてみましょう。
独特な走りですよね。
脚が長くてスタイル抜群の選手です。
歩幅が長く、シューズで地面をしっかり蹴っているのがわかります。
身長はそれほど高くはありませんが、ストライドの伸びが素人目にも大きいというのがわかりますよね。
ちなみに、身長158cm、体重43kg。


 
一山麻緒選手をプロフィール的にまとめますと

名前   一山麻緒(いちやま まお)
生年月日 1997年5月29日
出身   鹿児島県
     出水中学校→私立出水中央高校
所属   ワコール
陸上をやっていて良かったと感じるときは、良い走りをして皆で喜び合えているときが一番幸せ。

 



 

一山麻緒のかわいいインスタの画像が好印象!まとめ

一山麻緒選手のかわいいインスタの画像いいですよね。
とてもよく雰囲気を捉えていてて、大好きです。

父親も母親も一山麻緒選手を温かく見守っている様子がわかりました。
これからの女子のマラソン界をけん引してもらいたい選手です。

 


スポンサーリンク